2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

卵三個目クエ(卵三個目 早くもゲッツ^-^)

ナインスピリットの卵 三個目

クエストの流れ

ホンテ撃破>卵ゲット>ナインスピリットの巣>子龍に話す>心臓をもらう

ネックレスに貼り付ける キター^-^ ですね

一回目は、リプレ クモ 騎士ラウルを 経て 巣にいくわけですが

二回目 三回目は 直に 巣へと いって 子龍に話せばもらえるので

簡単ですねw

画像こちら

tamagosannkome.jpg
tamagosannkome2.jpg
tamagosannkome3.jpg
tamagosannkome4.jpg
tamagosannkome5.jpg
tamagosannkome6.jpg

そして貼ると こうなるのさ!!!

tamagosannkome7.jpg

以上 ナインスピリットの卵クエでした 乙^-^ 参考にどうぞ
20:46  |  ナインスピリットの卵クエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.19 (Sun)

ナインスピリット卵クエ二個目編

はぃ ホンテ そんな回数は いってないのですが

固定の取り決めで 当初全部抽選方式だったのもあり

一つ目を取ってから 一ヶ月たたないくらいで 二個目いただいちゃいましたw

今回からは 一度取ったら 一回りするまで 取れないので

最後は 気長にまちますかぁ^-^

クエスト ホーンテイルが残したもの

大まかな 流れ

ホーンテイル撃破>卵ゲット>ナインスピリットの巣>子龍に話しかける

心臓ゲット>ネックに二個目貼り付け
 

前回と 同じく ホーンテイルを撃破して みごと

卵抽選で 卵をゲットしたら クエスト欄をみて 遂行可能を

確認します。 ホーンテイルが残したもの かな

卵を 巣へ 持っていってみよう というものが 発生していますので

消費欄を 一つ空けて ナインスピリットの巣へ


nainsupirittonokoryuu.jpg

今回は 巣へいくと 子龍が いますので 話しかけます。

koryuukue.jpg

のどに詰まっているものを とってあげると なんと

ホーンテイルの心臓でしたwww

なにくってんねん! もーらい^p^

ナインスピリットの卵と 交換に 心臓をゲット!!

あとは 好きな場所で 貼り付けて見ましょう^-^

こんな 感じに なりますよ~w

使用前

sinnzouharituke.jpg

使用後

sinnzouharituke2.jpg

続きは 120武器成長編なんちゃってw
16:40  |  ナインスピリットの卵クエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.05 (Sun)

やっと 一つ目 卵ゲットです^-^; クエ詳細

はい しばらくぶりの更新です

今回は ホーンテイルを撃破して ナインスピリットの卵を 初ゲットできたので

クエの詳細を まとめておきます。

他のランカーsのブログにもでていますが クエを発生させないと 卵が

無駄になってしまいます失敗しないためにも 再度ここで 書き留めておきます^-^

クエストの流れ
ホーンテイル撃破>卵ゲット>リプレ村クモの家>騎士ラウル>

大きい巣の峰>危険な巣の下>ナインスピリットの巣>

巣の中心まで上ると卵出現>卵を通常攻撃で割る>子龍出現>

クエ完了>心臓ゲット>ネックに貼り付け

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

です^-^;

SSにて

まずは リプレクモの家 村の左上にある 木の家の中ですね 

tamagokue1.jpg

クモに話しかけます

tamagokue2.jpg

tamagokue3.jpg

そうすると 英雄の痕跡という クエが発生し 騎士ラウルのもとへ

いけと いわれます。さっそく ラウルのもとへ

tamagokue5.jpg

ラウルのところへ いくと 奪われた卵を巣へ かえせといわれるので

大きな巣の峰の上にある ナインスピリットの巣へ いきます

tamagokue6.jpg

最上段の木の中心まで 落ちないように 上っていくと 自動的に

卵が 置かれます。 通常攻撃で一回叩くと 子龍が出現し

クエスト完了マークがでたら あとは 話しかけます。

このとき 消費欄を一つ空けておくことを忘れないでください

卵はETCですが 心臓は 書と同じ 消費アイテムとなっています^-^;

tamagokue7.jpg

tamagokue9.jpg

これで ホーンテイルの心臓が 手に入ります

このとき ナインスピリットの息吹がもらえますので 上がった

攻撃力で 一時間楽しめるのもいいですね^-^

tamagokue8.jpg

さて さっそく もらった 心臓を ポチッっとなw

tamagokue10.jpg

心臓を 書と 同じ要領で ネックに貼り付けたら はい できあがり^-^

もとの ネックが良品だと そこに上乗せさせるんですねぇ

STR7 DEX7 INT7 LUK8 のネックだったので

+15されて S22 D22 Ⅰ22 L23 のネックになりました^-^

みなさんも 失敗しないように ちゃんと クエを発生させて

足場から 落ちないようにねwwww

以上 ナインスピリットの卵クエ でしたーw また 次回^-^ノ

今日の一言は 続きへ


16:55  |  ナインスピリットの卵クエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
