2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

浪費激しい分たまには こんなものも・・・・

こんちゃw

え~ 最近 WM取引でメルが増えたので 普段できない 強化しております^^;

フリマで フクロウをつかって 命中兜書さがしましたけど 高いですね~

平気で12~20mくらいしてますな 以前でわ 考えられないくらい高くなってますpwq

まぁ それでも 使いたいので 30%と70%を 購入しましたw

茶ずきんを 以前買ってあった物を 先に強化開始 

一枚目 成功! 二枚目・・・・・・・・ 闇 pwq こえぇな やっぱり30%だめだwww

てなことで 以前強化して 残りUG4 の茶ずきんを強化!

今度は 70%書をつかいます なぜかって ?@@ そりゃ

すでに それなりに 張り付いているので 闇したくないからwwww

結果 こちら
茶ずきん
 
あ SSがすこし 見づらいですが 命中26相当の 物ができちゃったよ~♪

命中だけなら 未UGの隆盛兜より命中高いです( ̄ー ̄)

でも 強化途中 ぼけていたんでしょうか こんな 事をしでかしてました

ジャクム兜


Σ( ̄▽ ̄; まちがって 隆盛兜に 70%張っちゃったよ コレ~pwq

予備ないのに 闇したら どうすんねん!!!! って 張った後に

自分に ツッコンデました・・・・ORZ

張り付いたから まぁ いいかwwwww

103ロト


そんなこんなで 浪費の激しい 最近です メルたまんねー

ってことで また 今度 バイなら^^ノ
01:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.11 (Sun)

サブ育てるの たのしいな~www

こんちゃw では こちらでは サブについて話していこうとおもいます

現在97レベなり 姫もソロでいける?ような 今日このごろ

サブロトk


最近まで 命中装備なしでは ミスが おおかったんですが このレベならケンタなど

100%当たりますので 槍バスタなら 三回ほど 当てれば倒せるといった

具合です^^; お世話になった 命中装備といえばこれ

命中装備

書が 高いので 中途はんぱですけど かなり たすかった装備ですね
命中装備2

こちらも あるとないでわ ぜんぜん ちがいがでてきます
命中装備武器

でも やっぱり これが 一番かな M武器は高すぎますけど

こいつなら 10m程度で 手に入りますからwwww

レベ60くらいから 姫いって 当て吸いできたのも これらが あったからですなw

タオルもメインと共有してますが 命中が34相当なので 命中補正はかなり

高いはずです レベもそろそろ 100なので 命中装備から 今度は

攻撃装備に移る段階までこれましたw ジャクム隆盛兜も 友や知り合いのかたに

人気あげていただいた おかげで 装備できるようになり 命中もさらに

あげれたので 本当に感謝ですpwq HBほしいときは 人形でもいきますなwww

四次するまで 目標にしてますので これからも 姫などお誘いよろです^^b

それでは またノ
 
06:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.05.11 (Sun)

最近の活動状況w

こんちゃw 更新だいぶしてませんでしたm(_ _)mすんまそ

さて 更新さぼってたわりに メインもろくすぽインしていませんが サブだけは

毎日せっせと カリカリしている ジジです@@; まずは かなり古い?SSから

これは 三次してレベ71になり 駐車場でD子をかっているときなんですが

ん? なんか きたな さては また 横かな?しばし様子みるかと ちかずいてみたら

こちら
思わぬ訪問者

へんたいが お二人こられてました 他人です 会ったこともない人です(’A

ぶっちゃけ 友および知り合いでしたな 類は友をよぶ・・・・・おれも HENTAI

メインでわ たまに インするとこんな 無謀なこともおさそいがあり・・・

大蝦蟇2


知っている人もいるとおもいますが 楓城にすくう殿様の本性 大蝦蟇sです

大蝦蟇

レベの関係で 与えているダメすくないですが あたりまえ 普通なら

当たりすらしないのだからwww 180レベって どんだけ~!

てな 感じなんですが まず HBなしでわ 耐えれません 本体接触で19k

食らいますからな はははっ このときは 後ろから攻撃だったので

タゲをとらないように 接触しつつ 後ろへまわり 待機w

そして 耐えれない人は 最後にPGかけて 通過 そく戦闘開始だったかw

途中 墓もいくつか あり
大蝦蟇3

こんな 感じのときもありましたが 叩くこと 数時間 撃破!!

お呼びいただき ありでした^^b

長くなったので サブのことは 次の ところに 書きますな^^ノ
05:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
