2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.25 (Wed)

去年もメンテながかったなぁ・・・

こんちゃw

メンテ長すぎて 暇なので 時間を有効活用?@@

予想はしてましたが たしか 去年の今頃も 一日つぶれたような・・・

まぁ みなさんもわかってると 思いますが 例のアレw

アレが 今回の原因であることは まちがいないですなwwwwww

リアルに世界の人達を 移住させようとしたら・・・いくら データとはいえ

普通なら 数年いあ それ以上の手間暇がかかるのでわ?

いつもの ことながら 詰めがあまいよ ネクソンs ・3・ノ

まぁ それは さておき サブのスキルがなんとなく

そろってきた 今日このごろw

スキル2

スキル1


いまのところ
スピリットダーク10で 火力の底上げ
メイプルヒーロー9 総合的な火力をあげるため
バサク20 現在HP4800以下で発動なので 骨も狩れる
ようにはなったんですが^^;気をぬくとすぐ墓ドロしてますw
スタンス5 普通の狩りでは なんとなく使えてますが 
ビシャスでは ノックバックうけまくりwww せめて10まで
上げないと ロスがおおいですな・・・
ラッシュ1 使えるスキルですが スタンスを6~10あげたら
10まで 上げていく予定です 狩りが効率よくなるといいなw^^

続いては ステータスw

ステ


Jたこやき MH をつかって 茶軍手12 テポS8A119 隆盛兜

桃マンS8A3 で 攻撃力5800ほどに やっとなりましたw

素DEXを29で 止めて STR特化型の戦士なので

普通に育てるよりは いくらか 強いかと思います。いわゆる

極戦士の部類にはいるのかな?@@ 

素DEX もっと 低い人 命中もっと 強化されてるんでしょうか

隆盛 強化したいぜwww やみったら 泣くけどpwq

スキルかたまるまで がんばるじぇ またねん^^ノ
 

 
22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.06.10 (Tue)

一応 更新w

こんちゃw

とくに何も なかったような 気がしますが 雨続きで 

仕事も なにも やる気↓な 今日この頃 5月病まだつづいて

るんかなぁ?@@ 

127ロト


なんとなく 127レベw とは言うものの MHを@3 バサク@14

上げないと まともに 狩れねぇ・3・ノ 

先日の パッチでスキルが 改正され というか ホンテ産MBに関係する

スキルが ちょっとばかし やさしくなったような・・・

メインのパラだと セングチュアリ20まで 上げて改正前だと再使用

5分待機、 改正後3分弱まで 減りました。 どうせなら 連発できるように

yr・3・ それから サブのダークナイトで言うなら バサクこいつが

改正前 バサク20で HP30%以下の場合発動?が

改正後 HP35%以下の場合発動?と変更があったようですね

早めに バサクできるように また リアマネつっこんでHP強化でも

しようかと 思ってるしだいです。 んじゃないと 骨でも死ねるーwww

すでに お墓 経験済みだったりwwww 

お墓は もういいわwww では また 更新まで バイバイ^^ノ
00:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.04 (Wed)

ロト120 四次転職 トロジェネ習得

こんちゃw またまた 久しぶりに更新いたしまw

なにぶん 四次したくて廃狩りの日々・・・・いいわけですが@@;

そんなこんなで とうとう サブのDK ロトが120レベ及び

四次転職完了www めでたく ダークナイトになりました~♪

ロト120

ロト120-2

ロト120-3


119レベと60%くらいで もう今日はレベ上げる気ないから 寝ようかと

落ちたんですが、どうにも 寝付けず 夜中というか朝方ですね

姫ソロでカリカリしてました^^; 篭ること数時間 もうろうとした意識の中

気づけば レベルアップw 120レベにwwwww

そして すぐさま 四次転職!!! あこがれの ダークナイトに

なることができました~^^b 協力していただいた みなさん

ありがとうございましたm(_ _)m そして 現在123レベまで

きましたね。 はやく バサクしてみたくて ウズウズしています。

続いては こちら

金魚
 

トモチャで金魚(ワルメンボウ)回るというのを聞いて 沸いたら呼んでねと 

おねだりw 運よく沸いたので 誘っていただき参戦! このキャラ

初撃破となりました。 あとは 武者・・・最近全然見ません@@;

天狗これは しょっちゅう沸いたと聞きますが まだレベ的にきついので

却下w 姉御も 基本横が多いので 遠距離sに連れて行って

もらおかと勝手に計画中www ちんけな火力でもよかったら ぜひ

お呼びください^^b それから そうそう SSありませんが ジャクムにも

行ってまいりましたw 意外とお墓しないもんですな メインでいくと

死に癖ついてるんですが サブでいったのに お墓せず しかも

撃破できるとわ 少々おどろきwww やっぱ予備動作少ない

DKは 楽ですね~^^; パラだと チャージしたりするのが余計な

気がしますねw しかも DKのほうが無属性で攻撃力高く感じます

まぁ ヒーローには負けますがバサクできるようになったら かなり

戦闘が有利になりそうです^^b それまでは 廃狩りじゃwww

まぁ それは さておき サブに続き とうとう 嫁s(とろちゃん)が

四次しましたw おめでと~^^ そして 念願のビショップに転職

ジェネクエも 友の方に手伝っていただき 無事習得w

んま 洞窟はいる前に少々 ため息がでるようなこともありましたが

習得後 さっそく 試し打ちw こちら

トロジェネ


いくら モンスターとはいえ モコモコに ジェネって いじめか?@@

一発で楽にしてあげるわよ的で 少々こわかったです・・・あ(’A

あとは バハムートクエじゃ がんばれ 嫁s バハクエは忍耐じゃ!!!

せめて グル組んだら ドロ品見えるようにしてもらえると 

やる気も うせないんですがねぇ^^; どうにかしてくれ ネクソンってな

感じで また 次回 更新まで バイチャ^^ノ


 
04:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.06.01 (Sun)

結婚の季節だなぁ~

しばらくぶりで 更新w こんにちわ

まずは 最近の出来事 サブ結婚しちゃったw えっ( ̄▽ ̄;)だれとって

そりゃコチラの方ですな
ツーショット


とろcです ^^b 姫にDK募集という 拡声器を見て姫狩りしたのが 知り合った

きっかけなのですが 最近聞いた話だと それすら 俺を釣るための

罠 いぁ 作戦だったようで 狙われて捕まった俺って どんだけ@@?

そんなこんなで 結婚式コチラ

結婚式2

もう一発コチラ
結婚式1


もう 加工めんどいので 名前もさらしてます ごめんちゃ;;

そんなこんなで 二人で 仲良く四次目指して ラブラブ イチャつきながら

狩りをしておりますm(_ _)m 

続いては サブのギルのマスター ジャックk と 副マスのゆきちゃ の

結婚式に お呼ばれしたので SSを カシャリ
 
じゃっく&ゆきちゃ2

ジャック&ゆきちゃ結婚式

二人とも お似合いのカップルですね^^ ジャックkが 浮気したら そく 

報告にいきますね(’A とまぁ 冗談ですが お幸せに ケンカしないでねんb

こんな 最近でしたが まもなく ・・・・ ふふふ 俺が四次するじぇ~www

現在119 51% ラッシュ習得の為の 読めない本も転職用のコーク原液もすでに

入手済みw あとは やる気しだいとなってますが 指が 指がぁあぁあ~;;

って ことで あせらず カリカリする予定ですので ご協力よろろ^^bって

ことで この辺で バイチャ^^ノ
 
02:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
