2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

MB成功b

コンチャw

パッチ時間通り おわらんと 思ったので パッチはじまるまえに 

わざと いつも通りメンテ終了は未定です と 拡声器で 叫んで

やりました 叫んで やれば 時間通り おわるかなって おもったので

んま みごとに だいたい 時間通りでしたなwww

そして パッチにともない もみじから キャラが 移動してきました

待ちに待った MBセング30 早速 使ってみることに・・・

一冊 ・・・・ 2冊・・・・・ pwq 三冊!!! キターーーー

セング30成功

このサバ 合計5冊目 で やっと 乗りましたとさ^^;

現在 セング20 ためてあるSP3 スキル振るか 悩んでますが

次回に乞うご期待 時間ないので 今回はここまで

またねん^^ノ
18:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.15 (Tue)

ロト143レベ 隠しキャラ?@@

こんつわw

さて DKロトくんですが 最近レベルのあがりが やっぱり 遅く

なってきまして 狩りするきがすぐに なくなってしまうように

なってきましたが やっと レベルアップw 143レベに

なることが できまちたw

143レベ


そして スキルはもちろん 黒豆を あげて のこすところ

あと 1レベ分で マックスになろうかと いうところまで

きましたね コチラ

黒豆


さぁ ぷらむサバのキャラはこの辺で・・・

いま えっΣ(・ε・;) って 思った人 いるかもでつが

じつは ほかのサバにも キャラが いるのでっす!!

もともとは ぷらむサバのみメンテなどで 暇をして

どれ ほかの サバでも見学に行こうかなって 感じで

つくった キャラなんですが

こちら

雪月花30レベ


30レベの アサシン 雪月花(せつげっか)くんが もみじサバに

いたのですねぇwww まぁ ちょっと 持ち物チェック

消費欄


日シュリ 雷シュリ 土シュリ ・・・と まぁ まだ すくないけど

このレベで これだけ もっていれば 十分すぎるほど

下を みてみると あっ! MBまで もってますねぇ

こいつは なにかというと・・・・

消費欄2


ドーン!!! ホンテ産 MBのセングチュアリ30で オマスw

しかも 5冊!!!! なんのために こんなに もってるかというとですねぇ

こんどの パッチで サバ移動じゃぁぁぁぁ~!! 

ということで ぷらむサバ パラディン ジジのために

わざわざ もみじのセング30買いしめて きましたwww

こいつが 輸送されてきたら さっそく 試すつもりですが

これで パラディンのレベ上げも やる気がでたらいいな~と

思ってるしだいです^^; ホントやる気 でなくなった きっかけが

これを 2回ほど 失敗してから でしたから・・・・・

んま MB成功するように 祈っててくださいなw

また 次回まで さらば ^^ノ
  
04:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.07.09 (Wed)

とりあえず @2レベ

ちわっす

最近 骨龍に飽きてしまって というか 見飽きました^^;

ということで この頃 卵に篭るようになり とはいえ

一人では 効率も悪いので 嫁sのジェネに頼ってますが

ジェネで ほぼ 2確 ということもあり ほぼ 吸わせてもら

っている状態です。

メインのパラでは 卵は 弱点補正がつかず 火力が半減して

しまうため どうも 好きになれない 狩場の一つ でしたが

DKの場合 もとから 素の火力のみなので どこでも いける

そのかわり 火力があまり ないので バサクしなくては

なりませんが バサクをつかって だいたい いま 2確な

ので 徐々に 骨より うまさが でてきたように 感じます。

あそこの マップは 残龍より 移動が 少なくてすむうえ

沸きがものすごい@@; 倒したと おもったら すぐ 沸く

こりゃ (*´Д`)y-~~~ウマー! だわwww

で~も~ やっぱり お墓が・・・・・・

それでも なんとか 現在142レベとなり いま 上げている

補助スキル ダークスピリットヒール 通称黒豆 が あと 

2レベで マックスにw 4秒ごとに 500回復してくれるので

バサクするほうとしては たのしみな スキルです^^b

あ~ はやく マックスにしたいぜ!!そのあとは もちろん

ラッシュ!!! こいつを 20もしくは 30まで あげていきたい

武者などで 最近よく 横に邪魔をされ こいつ うざっ PKして

やりたいぜ と いつも おもっており・・・ 聖魔横だと ラッシュ1でも

PKできたんですが 対投げs 相手となると ラッシュ30が必要?@@

話によれば ラッシュ30ぐらいなら 投げs相手でも 押し勝てるとか

ないとか・・・ と そんな こんなですが ちまちま レベ上げていく予定

なので よろしくどうぞm(_ _)m  SSないので 文章だけでスマソ

次回に 乞うご期待w バイバイ ・3・ノノ

 
03:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.06 (Sun)

やっと 140レベ 到達w

んちゃw

更新の お時間ですm(_ _)m

さてさて DK ロトくん ですが やっと 140レベに なりました

)━キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚━━━━!!!

やっと ジャクムでの 補正解除レベルになったんですが

まだまだ バサクして 墓 ジャクム行って 雑魚処理で墓 ^^;

雑魚すぎて ため息の 出る毎日です pwq

もっと 強くなりてぇ~ ≧∇≦ブハハハハハ

それでも 毎日の 日課で 嫁sとの ビシャスは かかせません

こちら

とろ&ロト ビシャス

とろ&ロト ビシャス2


嫁sが 弓sばりに がんばって Aレイを 撃ちまくってますね^^;

俺にとっては 大事な 火力いあ パートナーでつ

二人だと いま だいたい 22~23分で ビシャ討伐できるくらいには

なりましたw

おれが へっぽこ なので 嫁sに 頼ってばかりですが・・・

そんなこんなで 金魚さがしにいくときの エレベータ待ちでも

イチャついており こんな感じ↓

とろ&ロト


見て なにいちゃついてんのよ って ちょっと イラッっと

きたかたは ごめんなさい m(_ _)m




なんて いうわけねぇ (*´Д`)y-~~~ウマー! 謝謝

というわけで またの 更新まで さいなら ^^ノ
04:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
