2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

M武器ドロ&強化

こんちゃw

メイプル5周年記念 M武器ドロの季節が やってきましたね

去年は 夏休み中だった気がしますが 今年は 海賊がでたから

時期がずれたのかな?@@

んま 嫁sと DTにホンスタ(メイプルホーンスタッフ)を 狙いに

下町の妖狐のところに いってきましたw

嫁sの 勘にまかせて ch選択 あとは ひたすら カリカリと・・・

でたっ たしかに 出るんだな 嫁sが・・・ ch選びで 1本

DT中に 3本  計4本  でたっ また また って どんだけぇ@@;

俺なんか 思わず 叫んじゃったよ~ 

「ネクソンのばか どんだけだよ」 ってねw したらば お恵みでしょうか

一本でたよ 俺も~~w

しかも 良品 うはうはw と 機嫌をとりもどし 一回目DT終了

でたのが こちら

ホンスタ

二回戦目は ガントレットが ルイネル確定ということで 

きのこの殿堂 にて カリカリ ときどき 装備欄を確認して

見ながら まだ でない・・・ まだ でてないな

余計な装備は いっぱい でるのにpwq

と しばらく 無心でやってたら いつのまにか

どろってたよこれーw

結局 一つしかでませんでしたが たしかに でるって

ことは わかりました。 そのあとは もち イベントガイドの

ところへ 行って スカンダに交換してもらい

さっそく 強化開始! M武器専用書は 40%か

でも 乗っても 攻撃+3とか 微妙・・・・

とりあえず 強化 ・・・・ 結果 31のスカンダに

三回だけ 乗って 40 だめだこりゃ^^; 白の書20

いっちゃえ ピュウッ  呪いが発動して 土へと還りました^^

ここで あきらめちゃ いかん!!!

ということで 嫁sが 粗悪のウィズダムと交換した

標準のスカンダに 30%書貼っちゃえ~^-^ノ

いちま~ぃ にま~ぃ のったよこれーーーwww

でも 次 闇くさいので 60%に切り替えて・・・・

結果 こちら

スカンダ

サブが使っていた 45の信玄よりは +2↑が できたので 

良しとしましょう。 あー 闇んなくて よかったpwq

また ドロできたら 50↑つくりたいなぁ~ ってことで

次回乞うご期待    
05:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.26 (Tue)

パラ159セング29 アサシン60 装備強化

こんちゃw 最近 夜勤のジジです 昼間いるけど 

寝てます pwq

あんまり 狩りができてないのですが それでも チマチマ

経験値を ためて 159レベまで きました。 目標の160まで

@1ですが また とおいなぁ・・・・

セングもいま 29なので こちらも @1

159レベ
セング29

モチベ維持のため 上げている アサシンですが 最近強化した

こちら

信玄45
そんで こちらも
LUK25タオル

もろもろ 装備して

駐車場のD子に 攻撃してみると・・・・

ロト3k

おっ 3kでたw 

そして

ロト3.1k

3.1kでたぁーwww

このときが59レベ そんで 今が60なので 3.2kが  

たまに出せる ように なってますw 強いのかなぁ?

そうゆうことで また 次回更新 ノ
 

10:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.08.18 (Mon)

一応更新 ss無いけど ごめんなさいm(_ _)m

こんちゃw

嫁sの聖魔が160レベに 上がりました^^ おめめ

でも DKロトくん 145 160レベを目指している パラジジは158

育ち盛りですか 聖魔sは・・・ ということで サブのアサシン 

雪月花をレベあげして ルディ迷路じゃぁぁぁ pwq

昨日やったときは 昔やったときに メモした紙がみつからず 

ひたすら リダやってるのに 迷子 迷子・・・・

嫁sに ついていくのが やっとでした^^; でも 今日は

メモでてきたーーーー!!!

よし 前と同じなのか お試しGO!!!

数回やるうちに お! 前のやり方で いけるいける

紫牛 を倒し 右 左 とポータルを入り 青牛 そいつを倒したら

右 右 で ゾンビ倒し 左 左 中!!! ゴーーーーーーール!!

ハットトリック達成おめ! てな 具合でした ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おっと 今日もまた 嫁sとビシャってきましたが パラ158&ビショップ

160 結果は・・・・・  タイム11分40秒 記録更新!

パラも 弱点がつけない 苦手なビシャですが 最大で40kダメを

とることが できるように なったのと やはり 嫁sが 160になったので

それなりに 時間が 短縮されたようですな あとは なんといっても

セングが 待機2分弱で 撃ちまくれること こいつが いま

一番 うれしかったり しますね 火力上がってるって 思える

瞬間ですもんwww 

それでは また ・3・ノ 
03:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.08.16 (Sat)

盆休みだけど レベが上がる気しねぇー!!!

また しばらく ぶりですが こんにちわw

最近 武者に出会える回数が増えてるのですが ワルメンには まったく

出会えないという 四次者が増え ワルメンもソロで狩れるようになった

から? でしょうかw 

さて、 一応 ワルメンをまわってみても やっぱ いない しかたなく

ワルメンマップで チャットをしていると・・・・ ん?@@ 嫁sが

急に お墓を 落としました・・・ あれ しかも スキル封印きたーーー!!

左沸きの 金魚sが 大きな口で 現れて おりましたとさw

もちろん 倍にして おかえししてやりました^^b

いま パラ DK 投げ の 三種類を いったりきたーり して 

モチベーションをなんとか 維持して パラ158 DK145 

アサシン49レベ に やっと やっとです もう いっぱいいっぱいw
ジジ158


パラが レベル上がったので いま 上げているスキル セングチュアリ

これが・・・ 

セング26

現在 26 あと 2レベで マックスにできるとこまで きました

前回のレベルアップで 上げたときは 待機時間が3分弱

今回 SPを3振って 待機時間 2分弱 1分違うだけで 

気づくと もう 使えるわって 感じに 思えるようになってきました

ブースターの かけ直しと 同じくらいになったのかなw

これなら さらに ビシャス等の ボス撃破時間の短縮にもなって

そろそろ 卵でも 使えるようになったかなぁ?と 思う 今日この頃

対ホンテ用の スキル スタンス アキレス いつになったら 

上げるのやらwww  

両方とも MBは20まで 成功させているので 振ろうとおもえば

振れるのですが やはり 主力スキルなので セングを

マックスにするのが やる気を 維持する目標ですw

DKでの いまの 目標は パラでまだ 上げていない ラッシュ

これを いま 4まで 振ったので とりあえず 使えるように

なるまで 10~20振っていく予定です^^;

やる気がうせたら 投げを もうちょい あげて 

迷路なり デビなりを 嫁sと 楽しみたいですね^^ノ

おまけは
  
04:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
