2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.17 (Mon)

お休みだったけど これといって 狩りをせず・・・

rotowannko.jpg
HPkeikennti.jpg
いつものここで ちまちま 経験値稼ぐかぁwwww

投げは 狩りしたり 吸わせてもらったりで 94レベまで 

あがりましたが DKは ちょこちょこ 経験値をためている

感じですね。 リアで腰を 痛めてしまったようで 長時間の

狩りに腰が耐えられませんpwq

やる気ダウンです。。。 

寒くなってきたので 顔と耳をカバーする 犬! これがとっても

あったかぁ~ぃのw 出会っても w とか 笑わないでね^-^

以上 
09:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.11.12 (Wed)

今日のお題 命中強化してみましたw

meityuuyari.jpg
meityuute.jpg
meityuuken.jpg

最近 殿様に ちょこちょこ 足をはこぶようになったので

M槍を 強化してみました 軍手はちょうど トレードに あったので

買っちゃったwww ついでに ロヘンも命中強化

30%で M槍数本 土に還ったので こりゃだめだと

60書 今日は 木盾で 60書の乗りをチェック すると 一発で

7連とか・・・・ 最初から60全部やっとけば よかったーpwq

って ことで さっそく 貼ってみると 6回乗った!!

60書なのに 命中強化だから 神なのですか? 武器が

黄色くなってましたwww

まぁ 良品使ったからですね^-^; ロヘンも 同じ 60x6ですが

紫ですからね 

これらを 装備することにより こうなります

meityuu.jpg

MH ブレスなしで 命中251 

MH20とブレスいれると 命中272

現在154レベなので 計算してみると 殿様に対し 81%で

当たり 大蝦蟇になると 69%で 当たる感じです@-@

154レベだと 殿必中で 命中300 大蝦蟇 命中321が

必要となります。 当たっても 3~4kの三回だから たいしたことは

ないんですが 当たらないと 意味ないですからね

まだまだ ミスが 目立つので あとはレベルをあげて

160には 殿100% 大蝦蟇90% で 叩けるように 頑張りまっす!

  
03:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.11.11 (Tue)

そして 今日も・・・

purohu.jpg
154roto.jpg
154hp.jpg
akiresu27.jpg
sutannsu19.jpg

しばらく 153レベで 停滞していたので 骨を狩る前に

ワルメンまわるも 沸かず 武者同じく 姐御・・・・

沸いたよー!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

だれもいねぇ こんなとき どうするそうする?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

ソロしてみました^-^ノ とはいうものの pエリ使いながらも 

ミスって 2回ほど 墓おち 耐えれるけど 集中力ないも~んw

バサクして 槍スラ で 叩いてみると 14kほど 

まてよ どうせ スラするなら 鉾のが 火力あるじゃんって

ことで 鉾スラバサク 27kでるねぇ でも ひたすら 

スッコン スッコン 安置から 叩くのも飽きてしまいますね

ちょうど トロちゃんが きたので ヘルプw

姐御わいたよ~ ・・・・・ 朝から w とか 笑われちゃいました^-^;

姐御で 数%あがって 89%くらいになったので

ミニマップにで ジェネと バサクで カリカリ

154レベになった~♪ また 0%から だから いつもの

釣り場で ねほち  おやすみなさいませ  スヤスヤ




10:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.10 (Mon)

今日の一コマ・・・・(;・∀・)

tamago.jpg
90.jpg
とある ミニダンジョンで 事件発生?!

投げるもんがねぇpwq

戻るのが めんどうなので しょうがなく さすらい商人で

補充しましたとさ おしまい おしまい

ユニコ作ろうと メーカークエやったのに レベ制限で

中断!!! 105まで 上げないと 完了できないのかなぁ?

レベあげないとだよ こんちくしょう!!!

以上 
09:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.11.09 (Sun)

最近こんな感じです

153lv.jpg
153.jpg
akiresu24.jpg
tono.jpg

アキレスあと 6 (2レベ分) 目標レベルまで あと 7(160lv)

HP目標 23800 

まだまだ 先は 長そうです・・・^-^:

気長に ちまちま いきますw だって 疲れちゃうんだもん♪

以上 
  
10:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
