2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

レベルアップ 

今日は 久々に レベルアップ~♪ 

いつも とろc ありがとう さすが 嫁さん 

たよりに してまっせw ^-^ ということで

159レベになったよーw これで アキレス スタンス

ともに マックス! 残すは MH ラッシュ 黒豆ちゃん 

あと 1レベで ホンテの補正も解除になるので 今年は 

無理だけど 来年やすみ 終わるまでには あげたいなw

roto159.jpg
159roto.jpg

半端な レベルだけど お祝いしてもらったよ ありがとう

とろc^-^   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つづきは おまけ
 
07:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.27 (Sat)

今年も あとわずか


今年の イブは 早出仕事だったので あまり 一緒に いられなかった

クリスマスも 疲れて 寝放置してしまいました・・・・・

だけど いつも 君の事 想っているよ

ごめんね そして いつも 側にいてくれて ありがとう^-^

raburabu.jpg

せめて 一緒にいれるときは 話を ちゃんと 聞いて

あげるからね。 来年も 2人に そして みんなに

いい年で ありますように^-^ 

さて 変化といえば これくらいかな

土曜日 2時開始 野良pt ホンテ

経験者が 多いこともあり 順調に 撃破w

初撃破 でしたが ホンテネックの権利一番を

抽選でもらえちゃった~^-^

拾ったのは これ ↓

hontenek.jpg

戦士の 俺には あまり 関係のない LUK+1

の良品でした 初々 ゲット ありがと^-^

以上
21:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.15 (Mon)

ちまちま狩り レベアップ^-^

こんちゃw

最近 朝 車のガラスが凍るように・・・・ 溶けるまで

時間かかってしょうがねぇーヽ(`Д´)/
pigumure.jpg

roto158.jpg
roto158hpmp.jpg

さて dk ロトcですが やっと 158まで 上げることができました

東京クエの関係もあり 武者が あんまり いない というか

見なくなったヽ(`Д´)/ たまには 狩らせてくれよ!!

たまには 狩らないと モチベが ビシャスくらいしか・・・・

それはさておき スキルなどが こんな感じかな

sutannsu27.jpg
スタンスが あと SP3 振り終わったら MHが 

振れてなくて まだ 9 なので あと 11(4レベ分)

スタンスマックスで 159レベ MHマックスだと 163レベ

あとは ラッシュが残り20振ったら 黒豆スキルの

ヒールやら ランダムの DSA(ダークスピリットアップ)

のみ ですね^-^  

そろそろ ホンテも いってみたいなと 思うし

お試しで 解禁直後に パラで 行って 生贄役を

尻尾側でやって 落下 逃げたけど あえなく 名誉の

戦士(戦死)・・・ ごめんなさい oyajiギャグでした。。。

それ以来 行ってないので 詳しくはわかりませんが

殿様 ホンテなど へっぽこDKですが お誘いあったら

内緒などで 誘ってくださいなw 

それまで ちまちま レベルを あげていきまーすw ^-^ノ

pettomure.jpg
 
13:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.05 (Fri)

息抜き ちまちま 狩り 

ちゃ ^-^ノ

まぁ 毎回ですが パッチのときは やること なくて

ブログまわりしたり 動画みてたり 寝てたり 寝てたり・・・・・

気がつけば とっくに パッチ終わってるという。

でも やっぱり 不具合があって また という 毎回かよ!ヽ(`Д´)/

さて 新マップも できて 連日混みあっているようですが ほかにも

ちょっと いじられてるところが まず 楓城にいくのが めんどくさくなった

姫マップに カッパが 一匹沸く 状態異常 スキル封印など

DSしても 攻撃受けるように なっちゃってるじゃまいか!

パッチ前は 攻撃しても DSしたら なんともなかったのに

投げ賊に対する いじめですか@-@; ジャンプできなくなったり

万病もっていかないと めんどいんですけど><;

んま 卵狩るから いいや・3・

さて 補充を さすらい商人で したとき あ~ そういえば 

販売品を ちょっと 変更したって かいてあったなぁと おもいだし

じっくり 見ていくと・・・・

sasurai1.jpg

ん~ この辺は いたって 問題なし うん かわってないない・・・・

ん?! pエリクサー 復活してるなぁ

あれ?! 桁が おかしくね?@-@

sasurai2.jpg

今度は 一個100kですか・・・ 前回たしか 50k その前が 30k

とかだったような どんだけ ボッタくるきですか;-;

増えすぎた メルを 回収ですか ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あとは おまけ 


05:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.02 (Tue)

狩り ときどき レベアップ^-^

roto157.jpg
こんちゃw
ネタが あまり ないので 更新をさぼっていましたが(’A

まずは レベルアップしましたw

経験値が 残り同じくらいだったので 嫁sとろ と おれ ほぼ

同じくらいに レベルが あがることができて よかったです^-^

toro169.jpg
↑嫁sですね

最近は 朝 某廃人のシ○フィーのサブによく会うので@-@;

朝から 武者 武者 いなければ 姐御~♪ 金○!←まるの

中 玉って 思った人は HENTAI ですよ!ヽ(`Д´)/

冗談です^-^ノ さて ボス巡りを したり それでも 沸かないと

まさか! のジャクムヵ とか なんとかいって いる人間を

寄せ集めて 腕だけ~ とか やってしまったりw

いけるとこまで いこうということで DK 弓x2 聖x2 

腕は スイスイ ラグ落ち 謎落ち チャット死 バサクしたまま 

ラッシュで本体突っ込むなどなど 波乱もありましたが!

リベンジ!しましたよ もちろん 

Dk 英 弓 斬り 聖 入場&腕吸い弓 撃破! 斬りsは

ラグで落ちて しまいましたが のこりの4人で 無事撃破!

ドロは ザクなし DTでもないので いいものはでませんでしたが

とても おもしろかったので よかったです^^

あとは これかな メーカーで テポを作って 強化してみましたね

材料は 赤ワイバンで 手伝ってもらい 集め 強化宝石や促進剤は

嫁sから いただいて@-@ やってみてというので おそるおそる

作成 ポチッと・・・・ 

STR3 攻撃108のテポができたとさ~

そのまま はっちゃえはっちゃえって ことで

貼り貼り こんなんできました!!

124tepo.jpg

30x2 60x3 あ~ 闇しなくてよかったねw

前に使っていたテポ 攻撃119
一つ前にやはり 作ったテポ 攻撃121
現在 の テポ 攻撃124

余裕ができたら 道楽かもですが 130↑のテポを

作ってみたいですね^-^ 以上

157roto.jpg
157hpmp.jpg
akiresu30.jpg
sutannsu24.jpg
intensyon1.jpg
対ホンテ用スキル あと スタンス6(2レベ分)振れたら
万全かなぁ ちまちま がんばりまっす^-^ノ



14:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
