2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

自分なりの装備強化

こんちゃw

レベル161で 少し 停滞してますが ちまちま 経験値

稼いでますよw^-^ ミスが 多かった 殿様 大蝦蟇

命中装備なら 必中するようなりましたね^-^;

これからの 装備強化として 100レベ前後で 一度は

やったもの そう 命中装備から 攻撃装備への

交換時期がまた きましたw

あくまで 殿様 大蝦蟇に 対してだけですがね・・・

そんななか 作ってみたのが 火力を おとさないような

命中 装備?

たとえば これとか

erimaki14.jpg

エリマキs ですね 攻撃1だけど ついてますから

貼った書というと 時間沸きボスの 金人 こいつを

グル狩りしたときにでた 命中目30 自分で やるのも

なんだったので ここは 嫁様だより!

やっちまえw とかなんとか いいつつ 貼ってもらったら

乗りましたね~^-^ この時点で D1攻1命中4

30で 消えたらいやなので 60書のこり 6枚

チャレンジJOY♪ ここは ちゃんと 盾書で

乗りのチェックしましたよ はい^-^

その日は 5chが 書の乗りがよく 6連 5連の盾が

いぱーぃ できました 盾に貼りつつ エリマキーw

結果 一発はずしましたが^-^; 30x1 60x5

上々のできだと 自分では おもっていますねw

ここは 勢いで 便乗強化!!

これも 作ってみました

kougeki-beritto

もうすこし レベルが あがれば 殿 大蝦蟇で 命中が

あまってくるので 攻撃型のMベリット これも

30一発 あとは 60x5 一発ミス

100↑ 攻撃ついたので 一安心(*´Д`)y-~~~

いまの 命中ベリット

meityuu-beritto.jpg

単純に 命中差が 30 レベルの命中補正で 考えると

5~6レベ分 いま 161レベで 大蝦蟇が 命中279必中

167レベで 243必中 ここで 30差できますので

まだ 当分先ですが 先をみすえた 強化が成功できたので

うれし~^-^ 

素DEX30の DKロトですが MHと 攻撃装備でも

命中171は あるので ホンテの中頭 必中165かな

ブレス切れなど の 緊急時でも 装備かえたり あせらなくても

よくなったので これも 一安心≧∇≦ブハハハハハ

欲を いったら ホンテネック3連なら いまの命中に さらに

58くらい プラスされる わけ?ですから 

取らぬ狸の 皮算用ですけど 171+58=229 

どんだけー \(◎o◎)/! 攻撃装備で これだけ

あったら 命中装備で 318 ブレスあったら338?!

それでも 大おやびん は ほぼ ミスか・・・・・・

野望は まだまだ 遠い

話は かわり 姐御用で 月牙刀も ちと つくりました

getuga112.jpg

月牙より レベル↑の装備になると 姫などでも

反撃を 受けやすい つまり 攻撃速度が・・・・・

最近まで 姐御 押して はめるのに スラッシャで

M鉾 つかってましてね これつかうと 攻撃速度

普通 ブースタ使用で やや早い? 姐御 おせるんですねぇ^-^

月牙は まだ ソロ押ししてないんですけど 一回試して

見た感じ 押せてる気がするんですよね

だったら バサクして 火力おおいほうがいいので

こちらの

mhoko.jpg

M鉾よりは 月牙の ほうが だんぜん いぃw

いろいろ むつかしぃ ねぇ~ 

そんなこんなで また 次回 いつかは 不明(’A

ノシ ^-^ノ


  
20:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.16 (Fri)

スキルの変更そのうちに 期待w

メンテなので ちょっと ブログまわりを していると

スキルの仕様変更が 各職 あるようで

自分の 職で いうなら 

パラディン セングチュアリLV30 カンスト攻撃 待機時間70秒

変更後   待機時間20秒!!

       ブレスト 攻撃範囲拡大(ジャクム右上腕 ホンテ頭など
       
       当たりづらかったものが 当たるようになる?)

       アイスチャージ攻撃力105%→110%

ダークナイト バーサーク30 HP45%以下で発動

変更後   HP50%で 発動!!

全職スキル ヒーローインテンションマックスLV1→LV5

        メイプルヒーロー20→マックスLV30(MB30が実装
        
        10%→15%に変更されると 予想されます)

詳しくは FC2ブログの 憂いし悠久水素 様の ブログにて

ご確認を^-^

パラの時代きたか!ヽ(`Д´)/ バサク50%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

変更されたら セングうちまくれるな(’A

^-^ノ また 次回   
16:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.14 (Wed)

メーカーがでたおかげか こんなものも 作れたり?(’A

今回は 火力重視となる 上下鎧強化の 鎧上。 つまり 戦士で

いうならば ネオス青 黒 緑 このうち メーカー実装以前だと

火力重視=ネオス青を つかっての 強化が 主流だった気がしますね^-^;

でも いまだと 作りようによっては どの ネオスでも いいのかもしれない

俺が チョイスしたのは ネオス黒 STRもDEXもそれなりに つけたい!

というひとに おすすめ ようは ネオス 青 緑を 合わせて いいとこどり

したのが 黒 というような気がするのは おれだけ?@-@

んま ホンテいくつもりが 連絡しておらず その日は 戦力外通告(’A

しかたなく トレードを プラプラし STR10DEXもそこそこついている 物を

購入w ↓これは 以前作ったもの 5回で終了;-;

kyoukayoroiue.jpg

今回こそは! といいつつも なるようになれw ここは 勢いで

いっちゃえ~^-^ 結果↓

yadorimasita7.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

yoroiue24.jpg

やっとでけた^-^; ついでに ジャクム用で 靴も製作

こんなんです・・・・
jannpuaizen.jpg

ヘイストなし つまり 賊sが いないときに こいつが 効力を

最大限に 発揮するのさw つまり 腕狩りで ノックバックされ

落下 ヘイストが あれば 台上へ ひとっ飛びb

だけど ヘイストナシ この場合 台から 台へ・・・・ 時間のロスが

あるので こいつは ヘイストがないときに 一発で 元の場所に

戻る役目があるのですねぇw みなさんは どんな 強化されてますか?

それでは また 次回 お会いしましょう^-^ 水野は○お風にて 

バイチャ^-^ノ 

  
20:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.12 (Mon)

釣りの経験値って 結構でかいよねw

こんちゃw

最近 とうとう 朝 道路が凍結する日があり 家から 仕事場に

行く途中 いつもの 橋を渡る前 渋滞! あー きっと すべって

事故が あったんだなぁ と 思いつつ 仕事の待ち合わせ間にあわねぇー

ということに 気付く∑( ̄□ ̄;)

速攻電話したら 相手の人も 同じ状況というwww

しかたなく ルートを 変えて 行くものの 現地つくまでに

10箇所くらい 事故ってましたね みなさんも お気をつけて^-^;

一箇所 パトカーのフロントが くしゃくしゃで つぶれて かたしていたのが

笑えました^-^ お前が 事故るなヽ(`Д´)/!

さて メイポネタは というと・・・

DK161レベになったーw 骨や 卵は ほとんど 狩ってませんw

だって めんどくさいんだもんw 骨マップ あそこは 俺には 狩りする場所x

寝ホチする場所○ これもんですwwww  だって ウジャウジャいるのみてると

まるで 羊sを 数えているような。。。。 眠くなるよね@-@;?

ということもあって おもに エリアボス狩りーの ジャクムいきーの

殿様 いったり 残りの 15%とか そんなもんで 骨狩る程度ですねぇ

んま 結構でかいのが 毎日行く ビシャス あと 寝釣りができる 釣り場

釣りって レベに応じて 経験値が 上がっていくから %的には 一緒みたいね

寝ていて 経験値あがっていると なんだか 得した気分^-^

1レベ 上がる そのうちの 1~2割って ビシャと釣りかも?@-@

161rebe.jpg

続きにコメ返
 
03:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.07 (Wed)

新年あけおめーことよろー♪

新年明けましておめでとうございます!

今年も マイペースに とろと ふたりで ちまちま

いきますので これからも よろしくねー^-^

ということで 最近の 狩り!

目標レベ 達成できたので ホンテもいきましたが

こんなこともして

sinnnenntono.jpg
メンバーは こちら
tonomennba.jpg
雷氷s 抜けたので パラsを 呼んで

今度は 大蝦蟇! 

oogamasinnnenn.jpg
oogamamennba.jpg

殿様 一時間くらい 大蝦蟇 一時間二十分くらい

無事 撃破 できたよーw 

たのしかったです^-^ 参加してくれたひと ありがとー

また やりますんで よろしくね(*´Д`)y-~~~ウマー!

続きは おまけ
20:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 
