2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.11 (Sun)

サブ育てるの たのしいな~www

こんちゃw では こちらでは サブについて話していこうとおもいます

現在97レベなり 姫もソロでいける?ような 今日このごろ

サブロトk


最近まで 命中装備なしでは ミスが おおかったんですが このレベならケンタなど

100%当たりますので 槍バスタなら 三回ほど 当てれば倒せるといった

具合です^^; お世話になった 命中装備といえばこれ

命中装備

書が 高いので 中途はんぱですけど かなり たすかった装備ですね
命中装備2

こちらも あるとないでわ ぜんぜん ちがいがでてきます
命中装備武器

でも やっぱり これが 一番かな M武器は高すぎますけど

こいつなら 10m程度で 手に入りますからwwww

レベ60くらいから 姫いって 当て吸いできたのも これらが あったからですなw

タオルもメインと共有してますが 命中が34相当なので 命中補正はかなり

高いはずです レベもそろそろ 100なので 命中装備から 今度は

攻撃装備に移る段階までこれましたw ジャクム隆盛兜も 友や知り合いのかたに

人気あげていただいた おかげで 装備できるようになり 命中もさらに

あげれたので 本当に感謝ですpwq HBほしいときは 人形でもいきますなwww

四次するまで 目標にしてますので これからも 姫などお誘いよろです^^b

それでは またノ
 
06:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

サブは^^楽しぃ

ほんと^^楽しいねぇ。
もう1か月、メイン倉庫になってますw
毎日、女の子満喫中♪
違う職も刺激が有っていいね^^

またHBよろしくね
じぇみに |  2008.05.12(月) 03:04 | URL |  【編集】

100レべおめめ^^

おいらも攻撃主体装備に移行してみてケンタ倒せたのはうれしくなりました。姫はまだも少しといった感じですわ。相方も戻ってこれたおかげでやっとこ80が見えて来ましたb
ラインでも、骨目指してみたい^^
もうすぐ4次も見えてきますからがばです^^
ねご |  2008.05.14(水) 10:46 | URL |  【編集】

No title

ロトs100おめ~(≧∇≦)
このまま今月4次ですよね??きっとwww
拡声器は自重なさってね^^
ビショ数名で襲撃いたしますよ☆
せーら |  2008.05.15(木) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/23-53eccffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
