2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

浪費激しい分たまには こんなものも・・・・

こんちゃw

え~ 最近 WM取引でメルが増えたので 普段できない 強化しております^^;

フリマで フクロウをつかって 命中兜書さがしましたけど 高いですね~

平気で12~20mくらいしてますな 以前でわ 考えられないくらい高くなってますpwq

まぁ それでも 使いたいので 30%と70%を 購入しましたw

茶ずきんを 以前買ってあった物を 先に強化開始 

一枚目 成功! 二枚目・・・・・・・・ 闇 pwq こえぇな やっぱり30%だめだwww

てなことで 以前強化して 残りUG4 の茶ずきんを強化!

今度は 70%書をつかいます なぜかって ?@@ そりゃ

すでに それなりに 張り付いているので 闇したくないからwwww

結果 こちら
茶ずきん
 
あ SSがすこし 見づらいですが 命中26相当の 物ができちゃったよ~♪

命中だけなら 未UGの隆盛兜より命中高いです( ̄ー ̄)

でも 強化途中 ぼけていたんでしょうか こんな 事をしでかしてました

ジャクム兜


Σ( ̄▽ ̄; まちがって 隆盛兜に 70%張っちゃったよ コレ~pwq

予備ないのに 闇したら どうすんねん!!!! って 張った後に

自分に ツッコンデました・・・・ORZ

張り付いたから まぁ いいかwwwww

103ロト


そんなこんなで 浪費の激しい 最近です メルたまんねー

ってことで また 今度 バイなら^^ノ
01:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

きゃーーーーーーww
隆盛兜怖すぎるwww
闇らなくてよかったね;;

茶頭巾強化おめ^^
命中兜書たっかいね@@
まだしばらく買えそうにないわ・・pwq
いくりゃん |  2008.05.16(金) 06:28 | URL |  【編集】

No title

てか `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
リンク入ってるしww
「今日のいくちゃん」てタイトルはは恥ずかしいので
マジやめてwwww
いくりゃん |  2008.05.16(金) 06:29 | URL |  【編集】

No title

隆盛 闇ったら立ち直れなくなるぬんヾ(;´▽`A``アセアセ

茶頭巾、茶頭巾♪

(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゜ Д゜) …!?

命中+26だって!?

もう変態すぎる(笑
ナッツ |  2008.05.20(火) 10:03 | URL |  【編集】

No title

DKなんてやってたんだね!!!
リンクよろっすー

http://sennyasougetu.blog25.fc2.com/
ジェラです |  2008.05.29(木) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/24-74c8209e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
