2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.04 (Wed)

ロト120 四次転職 トロジェネ習得

こんちゃw またまた 久しぶりに更新いたしまw

なにぶん 四次したくて廃狩りの日々・・・・いいわけですが@@;

そんなこんなで とうとう サブのDK ロトが120レベ及び

四次転職完了www めでたく ダークナイトになりました~♪

ロト120

ロト120-2

ロト120-3


119レベと60%くらいで もう今日はレベ上げる気ないから 寝ようかと

落ちたんですが、どうにも 寝付けず 夜中というか朝方ですね

姫ソロでカリカリしてました^^; 篭ること数時間 もうろうとした意識の中

気づけば レベルアップw 120レベにwwwww

そして すぐさま 四次転職!!! あこがれの ダークナイトに

なることができました~^^b 協力していただいた みなさん

ありがとうございましたm(_ _)m そして 現在123レベまで

きましたね。 はやく バサクしてみたくて ウズウズしています。

続いては こちら

金魚
 

トモチャで金魚(ワルメンボウ)回るというのを聞いて 沸いたら呼んでねと 

おねだりw 運よく沸いたので 誘っていただき参戦! このキャラ

初撃破となりました。 あとは 武者・・・最近全然見ません@@;

天狗これは しょっちゅう沸いたと聞きますが まだレベ的にきついので

却下w 姉御も 基本横が多いので 遠距離sに連れて行って

もらおかと勝手に計画中www ちんけな火力でもよかったら ぜひ

お呼びください^^b それから そうそう SSありませんが ジャクムにも

行ってまいりましたw 意外とお墓しないもんですな メインでいくと

死に癖ついてるんですが サブでいったのに お墓せず しかも

撃破できるとわ 少々おどろきwww やっぱ予備動作少ない

DKは 楽ですね~^^; パラだと チャージしたりするのが余計な

気がしますねw しかも DKのほうが無属性で攻撃力高く感じます

まぁ ヒーローには負けますがバサクできるようになったら かなり

戦闘が有利になりそうです^^b それまでは 廃狩りじゃwww

まぁ それは さておき サブに続き とうとう 嫁s(とろちゃん)が

四次しましたw おめでと~^^ そして 念願のビショップに転職

ジェネクエも 友の方に手伝っていただき 無事習得w

んま 洞窟はいる前に少々 ため息がでるようなこともありましたが

習得後 さっそく 試し打ちw こちら

トロジェネ


いくら モンスターとはいえ モコモコに ジェネって いじめか?@@

一発で楽にしてあげるわよ的で 少々こわかったです・・・あ(’A

あとは バハムートクエじゃ がんばれ 嫁s バハクエは忍耐じゃ!!!

せめて グル組んだら ドロ品見えるようにしてもらえると 

やる気も うせないんですがねぇ^^; どうにかしてくれ ネクソンってな

感じで また 次回 更新まで バイチャ^^ノ


 
04:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

知らぬ間に4次おめ!!!

これからも応援してますよ

更新よろしく
ジェラ |  2008.06.04(水) 05:14 | URL |  【編集】

No title

お~珍しくけっこう更新されてるw

とりま4次おめ!
一緒にC-2で狩りしてたころが懐かしくなるくらい
ペース速すぎだw

でもっていまさらだけど、結婚おめw
最近バロンは活動停止してたから、招待状に気づかんかったよ( ̄▽ ̄;)
まぁ末永くお幸せにw
ジーク |  2008.06.04(水) 10:08 | URL |  【編集】

No title

更新はや!!
そして4次もはや!!!
そのうえケッコンおめ!!!!
イチゴン |  2008.06.05(木) 16:38 | URL |  【編集】

No title

|ョ・ω・)ジェネクエでゎため息つかせてゴメンちゃぃw
二度とモイラと一緒に檻の中に入ったままトカゲに変身
なんて事しなぃから許してぇぇえ。(゚うェ´゚)゚。

根気よく、
バハクエも最後までつきあってくれて(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪

トロの大好きな旦那様♪
これヵらも、末永くヨロシクデス ((-ω-`o)ペコチョ
トロ |  2008.06.09(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/26-4c41641d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
