2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.25 (Wed)

去年もメンテながかったなぁ・・・

こんちゃw

メンテ長すぎて 暇なので 時間を有効活用?@@

予想はしてましたが たしか 去年の今頃も 一日つぶれたような・・・

まぁ みなさんもわかってると 思いますが 例のアレw

アレが 今回の原因であることは まちがいないですなwwwwww

リアルに世界の人達を 移住させようとしたら・・・いくら データとはいえ

普通なら 数年いあ それ以上の手間暇がかかるのでわ?

いつもの ことながら 詰めがあまいよ ネクソンs ・3・ノ

まぁ それは さておき サブのスキルがなんとなく

そろってきた 今日このごろw

スキル2

スキル1


いまのところ
スピリットダーク10で 火力の底上げ
メイプルヒーロー9 総合的な火力をあげるため
バサク20 現在HP4800以下で発動なので 骨も狩れる
ようにはなったんですが^^;気をぬくとすぐ墓ドロしてますw
スタンス5 普通の狩りでは なんとなく使えてますが 
ビシャスでは ノックバックうけまくりwww せめて10まで
上げないと ロスがおおいですな・・・
ラッシュ1 使えるスキルですが スタンスを6~10あげたら
10まで 上げていく予定です 狩りが効率よくなるといいなw^^

続いては ステータスw

ステ


Jたこやき MH をつかって 茶軍手12 テポS8A119 隆盛兜

桃マンS8A3 で 攻撃力5800ほどに やっとなりましたw

素DEXを29で 止めて STR特化型の戦士なので

普通に育てるよりは いくらか 強いかと思います。いわゆる

極戦士の部類にはいるのかな?@@ 

素DEX もっと 低い人 命中もっと 強化されてるんでしょうか

隆盛 強化したいぜwww やみったら 泣くけどpwq

スキルかたまるまで がんばるじぇ またねん^^ノ
 

 
22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

No title

もう136とか廃すぐるわ
まぁ後はヒール25になれば
ある程度の場所でバサクが通用するね
前と比べれば5%+だからHP無振りのステ強化でも
そこそこ通用すると思う スタンスも上げたいとこね
色々とがんばれ@@
ジェラ |  2008.06.26(木) 05:48 | URL |  【編集】

No title

いつも、ロトsのすごさに 感動しておりますwまたの更新楽しみに してます^^ 
ゆきちゃ |  2008.06.28(土) 17:35 | URL |  【編集】

No title

HP高くね!?@@
ナッツ |  2008.06.29(日) 18:47 | URL |  【編集】

No title

|ョ・ω・)いつもバサクしてるロトちゃに
思いっきりヒールしちゃってゴメンちゃ☆ミ
それでも一度も怒った事なぃ、
優しいロトちゃが大好きでつw (*´艸`*)
またビサスにも連れていってね♪ヾ(≧∇≦)ノ
トロ |  2008.06.30(月) 01:38 | URL |  【編集】

No title

隆盛闇に期待
ユイイチ |  2008.07.03(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/28-fd8f6508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
