2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.09 (Wed)

とりあえず @2レベ

ちわっす

最近 骨龍に飽きてしまって というか 見飽きました^^;

ということで この頃 卵に篭るようになり とはいえ

一人では 効率も悪いので 嫁sのジェネに頼ってますが

ジェネで ほぼ 2確 ということもあり ほぼ 吸わせてもら

っている状態です。

メインのパラでは 卵は 弱点補正がつかず 火力が半減して

しまうため どうも 好きになれない 狩場の一つ でしたが

DKの場合 もとから 素の火力のみなので どこでも いける

そのかわり 火力があまり ないので バサクしなくては

なりませんが バサクをつかって だいたい いま 2確な

ので 徐々に 骨より うまさが でてきたように 感じます。

あそこの マップは 残龍より 移動が 少なくてすむうえ

沸きがものすごい@@; 倒したと おもったら すぐ 沸く

こりゃ (*´Д`)y-~~~ウマー! だわwww

で~も~ やっぱり お墓が・・・・・・

それでも なんとか 現在142レベとなり いま 上げている

補助スキル ダークスピリットヒール 通称黒豆 が あと 

2レベで マックスにw 4秒ごとに 500回復してくれるので

バサクするほうとしては たのしみな スキルです^^b

あ~ はやく マックスにしたいぜ!!そのあとは もちろん

ラッシュ!!! こいつを 20もしくは 30まで あげていきたい

武者などで 最近よく 横に邪魔をされ こいつ うざっ PKして

やりたいぜ と いつも おもっており・・・ 聖魔横だと ラッシュ1でも

PKできたんですが 対投げs 相手となると ラッシュ30が必要?@@

話によれば ラッシュ30ぐらいなら 投げs相手でも 押し勝てるとか

ないとか・・・ と そんな こんなですが ちまちま レベ上げていく予定

なので よろしくどうぞm(_ _)m  SSないので 文章だけでスマソ

次回に 乞うご期待w バイバイ ・3・ノノ

 
03:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

今、姫の朝狩り(朝練)をおえたとこですw ブログでいつも勉強させて頂いてます。 次回も楽しみにしてまーす\^0^/ 






ゆきちゃ |  2008.07.10(木) 06:29 | URL |  【編集】

No title

どもwおひさw
DK頑張ってるね~^^
ちょっと復帰しますm(__)m
こんなの作りました。暇な時に見てね~
http://kaizokuou777.blog116.fc2.com/
ユイイチ |  2008.07.11(金) 05:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/31-28c2bc1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
