2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

ロト143レベ 隠しキャラ?@@

こんつわw

さて DKロトくんですが 最近レベルのあがりが やっぱり 遅く

なってきまして 狩りするきがすぐに なくなってしまうように

なってきましたが やっと レベルアップw 143レベに

なることが できまちたw

143レベ


そして スキルはもちろん 黒豆を あげて のこすところ

あと 1レベ分で マックスになろうかと いうところまで

きましたね コチラ

黒豆


さぁ ぷらむサバのキャラはこの辺で・・・

いま えっΣ(・ε・;) って 思った人 いるかもでつが

じつは ほかのサバにも キャラが いるのでっす!!

もともとは ぷらむサバのみメンテなどで 暇をして

どれ ほかの サバでも見学に行こうかなって 感じで

つくった キャラなんですが

こちら

雪月花30レベ


30レベの アサシン 雪月花(せつげっか)くんが もみじサバに

いたのですねぇwww まぁ ちょっと 持ち物チェック

消費欄


日シュリ 雷シュリ 土シュリ ・・・と まぁ まだ すくないけど

このレベで これだけ もっていれば 十分すぎるほど

下を みてみると あっ! MBまで もってますねぇ

こいつは なにかというと・・・・

消費欄2


ドーン!!! ホンテ産 MBのセングチュアリ30で オマスw

しかも 5冊!!!! なんのために こんなに もってるかというとですねぇ

こんどの パッチで サバ移動じゃぁぁぁぁ~!! 

ということで ぷらむサバ パラディン ジジのために

わざわざ もみじのセング30買いしめて きましたwww

こいつが 輸送されてきたら さっそく 試すつもりですが

これで パラディンのレベ上げも やる気がでたらいいな~と

思ってるしだいです^^; ホントやる気 でなくなった きっかけが

これを 2回ほど 失敗してから でしたから・・・・・

んま MB成功するように 祈っててくださいなw

また 次回まで さらば ^^ノ
  
04:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

No title

BS30、5回連続で失敗したMB運ない男が遊びに来ちゃいましたよっと・・・(謝)
ユイイチ(ファラン) |  2008.07.15(火) 07:55 | URL |  【編集】

No title

ちょwwww
セング30格安で希望!!!!
ナッツ |  2008.07.15(火) 11:42 | URL |  【編集】

No title

セング30 成功したら トロにも見せてね^^
鯖移動してきたら、サブでも一緒に遊んでねヾ(≧∇≦)ノ♪
トロ |  2008.07.15(火) 15:12 | URL |  【編集】

No title

ユイイチ:BS30 20mで もみじで 売れてたぞ(’A

ロト |  2008.07.15(火) 20:06 | URL |  【編集】

No title

ナッツ:もみじで 10mから38mくらいで 出てたよ
早めに成功できたら あまった MB土に還しま(’A
嘘です 
ロト |  2008.07.15(火) 20:10 | URL |  【編集】

No title

トロ:一緒に MBの成功を見届けてくだちゃいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ロト |  2008.07.15(火) 20:12 | URL |  【編集】

No title

もう、BS30は・・・いらん!!!!!!!
ユイイチ(ファラン) |  2008.07.16(水) 20:58 | URL |  【編集】

No title

セング30 2回とも失敗しますた(ノД`)・゜・。
せっかくの好意で分けてもらったのに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
もうここまできたら、意地でも成功させてやる!!!!
ナッツ |  2008.08.05(火) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/32-0f218eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
