2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.16 (Sat)

盆休みだけど レベが上がる気しねぇー!!!

また しばらく ぶりですが こんにちわw

最近 武者に出会える回数が増えてるのですが ワルメンには まったく

出会えないという 四次者が増え ワルメンもソロで狩れるようになった

から? でしょうかw 

さて、 一応 ワルメンをまわってみても やっぱ いない しかたなく

ワルメンマップで チャットをしていると・・・・ ん?@@ 嫁sが

急に お墓を 落としました・・・ あれ しかも スキル封印きたーーー!!

左沸きの 金魚sが 大きな口で 現れて おりましたとさw

もちろん 倍にして おかえししてやりました^^b

いま パラ DK 投げ の 三種類を いったりきたーり して 

モチベーションをなんとか 維持して パラ158 DK145 

アサシン49レベ に やっと やっとです もう いっぱいいっぱいw
ジジ158


パラが レベル上がったので いま 上げているスキル セングチュアリ

これが・・・ 

セング26

現在 26 あと 2レベで マックスにできるとこまで きました

前回のレベルアップで 上げたときは 待機時間が3分弱

今回 SPを3振って 待機時間 2分弱 1分違うだけで 

気づくと もう 使えるわって 感じに 思えるようになってきました

ブースターの かけ直しと 同じくらいになったのかなw

これなら さらに ビシャス等の ボス撃破時間の短縮にもなって

そろそろ 卵でも 使えるようになったかなぁ?と 思う 今日この頃

対ホンテ用の スキル スタンス アキレス いつになったら 

上げるのやらwww  

両方とも MBは20まで 成功させているので 振ろうとおもえば

振れるのですが やはり 主力スキルなので セングを

マックスにするのが やる気を 維持する目標ですw

DKでの いまの 目標は パラでまだ 上げていない ラッシュ

これを いま 4まで 振ったので とりあえず 使えるように

なるまで 10~20振っていく予定です^^;

やる気がうせたら 投げを もうちょい あげて 

迷路なり デビなりを 嫁sと 楽しみたいですね^^ノ

おまけは
  

【More・・・】

カイリン

先日の イベントで 沸いたままの カイリン エリアボスなのかな?

145のDKで 試しに叩いてみたら 接触15k 1:1 虚弱などで

ジャンプができなくなったりしました HBあっても ロトじゃ ギリpwq

遠距離攻撃が きますが たいしたことはなく 1.5~2kって

とこなので 余裕でした・・・ でも たおせねぇよ!!!

しかも よくみたら 4匹もわいてやがる・・・・

ネクソンの ストレス発散ですか ここは・・・orz

また 次回 さらば ^^ノ
04:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/34-72d42e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
