2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.18 (Mon)

一応更新 ss無いけど ごめんなさいm(_ _)m

こんちゃw

嫁sの聖魔が160レベに 上がりました^^ おめめ

でも DKロトくん 145 160レベを目指している パラジジは158

育ち盛りですか 聖魔sは・・・ ということで サブのアサシン 

雪月花をレベあげして ルディ迷路じゃぁぁぁ pwq

昨日やったときは 昔やったときに メモした紙がみつからず 

ひたすら リダやってるのに 迷子 迷子・・・・

嫁sに ついていくのが やっとでした^^; でも 今日は

メモでてきたーーーー!!!

よし 前と同じなのか お試しGO!!!

数回やるうちに お! 前のやり方で いけるいける

紫牛 を倒し 右 左 とポータルを入り 青牛 そいつを倒したら

右 右 で ゾンビ倒し 左 左 中!!! ゴーーーーーーール!!

ハットトリック達成おめ! てな 具合でした ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おっと 今日もまた 嫁sとビシャってきましたが パラ158&ビショップ

160 結果は・・・・・  タイム11分40秒 記録更新!

パラも 弱点がつけない 苦手なビシャですが 最大で40kダメを

とることが できるように なったのと やはり 嫁sが 160になったので

それなりに 時間が 短縮されたようですな あとは なんといっても

セングが 待機2分弱で 撃ちまくれること こいつが いま

一番 うれしかったり しますね 火力上がってるって 思える

瞬間ですもんwww 

それでは また ・3・ノ 
03:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

No title

トロのレベ上げに、お付き合いして骨に籠もってくれて
本当にヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
じじcのレベ上げも、お手伝い出来る事があれば
頑張ってお手伝いするヵらね!
じじcが160になる時ゎ、一緒にそばで見守れたら嬉しいな♪
あと2レベ、ガ━━d(。ゝェ・´)━━ンバ♪
トロ |  2008.08.18(月) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/35-87e607e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
