2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

パラ159セング29 アサシン60 装備強化

こんちゃw 最近 夜勤のジジです 昼間いるけど 

寝てます pwq

あんまり 狩りができてないのですが それでも チマチマ

経験値を ためて 159レベまで きました。 目標の160まで

@1ですが また とおいなぁ・・・・

セングもいま 29なので こちらも @1

159レベ
セング29

モチベ維持のため 上げている アサシンですが 最近強化した

こちら

信玄45
そんで こちらも
LUK25タオル

もろもろ 装備して

駐車場のD子に 攻撃してみると・・・・

ロト3k

おっ 3kでたw 

そして

ロト3.1k

3.1kでたぁーwww

このときが59レベ そんで 今が60なので 3.2kが  

たまに出せる ように なってますw 強いのかなぁ?

そうゆうことで また 次回更新 ノ
 

10:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

つおいどー^^

順調にいろいろと進んでて何よりだすb
あっしはまったりしながら行ったり来たりと・・
メインだけは抜かされないようにしときまふ^^
ねご |  2008.08.26(火) 19:15 | URL |  【編集】

No title

攻撃45の信玄とヵ…
Luk25のタオルとヵ…
どんだヶ強いの作ってるのーーーΣ(-`Д´-;)!!
しヵも トロ投げ まだ58Lvだょpwq
あんまり置いていヵないでね。(゚うェ´゚)゚。
トロ |  2008.08.27(水) 15:48 | URL |  【編集】

No title

何故タオルを強化したんだ・・・
ガウンでしょ・・・LUK強化するなら・・・
ファラン |  2008.08.29(金) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/36-be15087f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
