2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.14 (Sun)

なんとなく 強化してみたら こうなったw

はい こんちゃ 更新のお時間です

まずは こちらから

宿り

なんだと 思いますか?@@ え 書が成功したんだろって?

そうです でも ただの書では ございません!

最初の成功が白の書20で UGが復活した成功

次が30%投擲書が成功したものです

なにに使ったかというと 前回強化したMスカンダ47

にです です!! ・3・

結果は こっち

52スカンダ

スカンダを複数強化して 48という微妙な強化成功

がきたので では 47いっちゃうかってことになり・・・

消えてもいいやって感じでやったら 乗りましたwww

こういうときって 乗るよね^^;

D子で 試し撃ちしたら 4.98kくらいかな

5kには まだ 届かずちょっと 思っていた結果には

なりませんでしたが ひとまず 目標の50↑が

できたので 十分です ←うそです^-^

いま 白の書20買えたら 48をいっちゃおうと思って

いるのが本音 だって 60ユニコにまだ 負けちゃうもの

pwq 60ユニコと 同じ火力を求めるとすると 55スカンダ

くらいで 同じなのかな 今の計算式がちょっとわかりませんが

ステから いくと こんな感じ

73レベステ

まだ 人気が足りず 隆盛が かぶれていないので 完全では

ないんですが いまの そろっている装備で ビートルも

装備できるステ振りと装備補正ができているので ビートルの

60位がつくれたら どうしようか 悩んでます・・・・

現在 ビートル装備時
(素DEX 35)
頭>三度笠緑DEX 10(隆盛がかぶれたら11)
目>オウルアイDEX 1
顔>犬鼻DEX 7 
耳>金イヤDEX 10
マント>桃マンDEX 10
カラダ>タオルDEX 25
首>シュピネクDEX 1
指輪>結婚指輪DEX 3
靴>アイゼン黒DEX 8

合計 110 (ビートル装備で110必要)

スカンダで どこまで 通用するのかわかりませんが

いけるとこまで いっちゃうよ~^-^

ということで 次回のお楽しみ ノ
10:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

No title

強化成功ヾ(≧∇≦)ノ ゜・:* 才×〒”├♪ *:・゚
念願の50↑スカンダ出来て、よかったね^^
トロ |  2008.09.15(月) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/39-535edb17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
