2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

トロ転職 ギルド作っちゃいました^-^です

こんちゃw
まずは 嫁sこと トロの投げキャラが 三次しました^-^

アサシン70

これが こうなって

トロ転職

こうなるの

ハーミット70

よく頑張りました~^-^ノノパチパチ 

極投げなので 強いですしね 上がるのもD子いじめてますから

早い早い デビして D子いじめ~の レベアップ

その調子で がんばwww

さて 話は変わって ・・・・

念願の ギルドを 作ることができました^-^

ギルド名 流離人(さすらいびと) です

作っただけで まだ 人がいないので これだけ

ギルド員

人数は それなりに いますが サブ サブサブ 

サブサブサブ! って感じに なってます^^;

入りたい人 お試しでも どぞwww

ちなみに 連合もくみました 美しき花 月光蝶 ですね

連合 月光の花 チャットだけは にぎやかに したかった

ので 連合いれていただきました@@; 

ありがとうございますm(_ _)m

以上 次回まで さらばw
05:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ヾ(≧∇≦)ノ ゜・:* 才×〒”├♪ *:・゚

流離人のギル員の、半分ゎ阿舎利のサブで
残りの半分ゎトロのサブ…www(*´艸`*)
早くギル員が増えて、ギルクエ出来るようになるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー

これから、マスタとしてロトちゃガ━━d(。ゝェ・´)━━ンバ♪
トロゎいつでも、応援しているヵらね♪♪
トロ |  2008.09.16(火) 22:07 | URL |  【編集】

No title

ギルド創設おめでとうございます♪
連合のほうも益々盛り上がっていくことでしょう^^
トロcもサブ3次おめでと~^^

実はつい昨日まで、連チャを切っていたのに気付かなくて、なんでみんな連チャしないのかな??って疑問におもってたんだけど解決しますたw

どうぞこれからもよろしくお願いしま~す^^

ナッツ |  2008.09.18(木) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/40-353655d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
