2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

HP強化 スキル振り

こうし~ん こんちゃw

今回は DKの育成状況~♪

パラは 目標レベ160&セング30になったので 

ひとまず 活動停止w

ということで 今度は DKだよインぷらむ ですwww

まずは 145レベがら はじめた HP強化ですね

レベル145のときで HBあり 14888

レベル147 HBあり 15977
147ステ

普通に見たら あれ 2レベなのに 上がりすぎだろって

みんな 思うとおもいます。 でも 戦士ならでわ

バイタライズが ありますから レベルアップ時 70

APを振ったとき AP1で 54くらいかな

15977-14888=1089 2レベ分なので 割る2

1089/2=544 HB1.6倍だから 

544/1.6=340  つまり レベルアップで

+70 1レベ分AP5振ったら +270

340増えてます。 さて ここからは 火力を

落とさないように APを 振ってしまった分 

火力が 通常より 劣ってしまいますね

そこで APを HPに振ったとき AP再分配書で

MPが いじれるようになるので MP-4をして

STR+1に 振りかえるわけですが 当然 一回につき

390p かかります 死なない戦士DK等を 作りたい

なら 火力を落として HPにするだけでも いいと

思います。あくまで pをつかうところからは 道楽です

目標レベ155 HP20000↑ BGのキックに耐えれる

DKを 目標にがんばる予定です^-^

それにともなって 上げなくては ならないスキル・・・

アキレス ぶっちゃけ まだ 1も振ってませんpwq

スキル1
嫁sから プレゼントされて 恐る恐るやった バサク30

一発で 乗ったのですが MB取得する予定がなかった

ので SP残ってません・・・同じく MH20これも もらって

一発で 成功! でも やはり 振れるSP無し 

スキル2
何に ふったんかって いったら ラッシュに10

振りました^-^; 前ブログでも 書いたとおり

横狩りするやつを PKして 遊ぶためさ・3・ノ

本当なら ラッシュ30まで 振る予定でしたが

予定変更! まずは バサク@SP10 MHは 嫁s

のが マックスなので もらうえば いいかな・・・ なんてw

アキレスこれ いっちゃうしか ないな~

151で バサク30 161で アキレス30・・・・

対BGを考えると 目標レベが オーバーしてるpwq

バサク あとまわしかなぁ どうせ BGとかでは 

バサクできるわけもなく 157 アキレス30

もしくは DSヒールに振ったSPもどそうかな

独り言でしたぁ~! 成せばなる 成さねばならぬ

何事もってねw なるようにしかなりませんwwww

結果は そのレベで公開 って ことで

サイナラ~~~~・3・ノ


 
15:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

バサク&MHおめっと\(^O^)/
おいらは未だにバサク20でガンバってますが何か?(T_T)
やまぞー |  2008.09.30(火) 14:22 | URL |  【編集】

No title

バサク&MH ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪
これヵらも レベ上げ(p`・ω・´q) ガンバ!!
トロ |  2008.10.01(水) 15:42 | URL |  【編集】

おおー

129でライン停まってますがバサク24まで振ってみますたb
でも、骨でも墓しちゃうのでもっとレべル上げんとです。
BGかー。。。がばw
ねご |  2008.10.01(水) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/41-352c95c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
