2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.16 (Thu)

続 DK育成近況報告

こんちゃw

前回からの続きですが DKも150レベとなり

HPや スキルなども 徐々にですが 固まってきました

まずは 成功していた バサク30に SPを振り

バサク30

HP45%以下での バサク発動となってます

いまだと HP8000弱で バサクしてますので

ワルメンでは 楽に バサクすることができるようになりました

ビシャスは まだ 台上の固定爆弾の被ダメが

ギリギリなので 無理です^-^; 戦士でいうならば

120レベで HP7500くらいなので その状態で

台上での 攻撃がまだ できないのと同じですね

やっても 爆弾爆発 お墓落ちる このパターンw

武者だと 落雷は たいしたことは ないんですけど

接触に引き込まれると 10~11kくらうので バサクを常に発動

というのが まだ 難しいです>< 

続いて 対BGで 必須になる アキレス 15までSPを

振れたので MB30を ポチッとな・・・・ 

アキレス30成功

30乗ったぜ このやろ~w というか これ 二回目で

乗ったのです 一回目気楽に使ったら 失敗!!!

フリマ探せど 知り合いに聞けど MBが無い;-;

しかたなく ドロする ドラゴンを狩りまくるも でない 

関係ない MBは ドロするのになぁ・・・

と 思っていたら 嫁sが 友に 聞いてくれて 

運よく 持っている人がいました しかも タダで

いただいちゃいました。 ありがとうございます^-^

これで 予定通り 155レベまでに アキレス30まで

振れます。 振れないと計画が おじゃんでしたねwww

HPが 順調に 増やせているので 現在こんな感じです

ステ150-2
ステ150-3

上が 素のHP 下がHBかかっている 状態です

あと 5レベ分 強化すると 素HPが 12kほどになり

HBありで 20kになります そして アキレスが マックスになるので

BGのキック23kなのかな 23000x0.85=19550

ほんと ギリなんですけど 計算上は 耐えれるって ことで

目標として がんばっていますw

あとは BGでの 命中を 考えて ちょっと 強化してみました

兜強化

隆盛なので ちょっと ビビッて 70%書一回のったものに

60書使って 一回ミス あとは 予備兜用意したので

消えてもいいって感じで 強化したら 70書 5連しました

そんで 合計的に 6回 70%成功品が できました^-^

これを 装備して 命中156 DEX10桃マン装備して

命中164 ブレスもらって 184 これだと 155れべで 

BGA B ともに 100%当たります 

ステ150

このSSは 対殿様用に M槍 命中軍手を さらに装備

した状態です 219あるので ブレスもらって 239ですね

これでも 170レベルにならないと 100%当たらないという

殿様 大蝦蟇強し! まだまだ 弱いな俺って・・・

ということで まずは BG目指して がんばります^-^ノ

次回更新まで さいなら

訂正 BGAに突っ込み 被ダメを 検証したところ

27kという 数値が きれいに みえましたw

これに耐えるには EVEsのブログに書いてあった

ように アキレス30 HBありで HP23800推奨
ということに なりそうです 160レベには 到達できたら

いいなぁw 
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

ロトちゃゎ弱くないです(´・ω・`)
トロにとってゎ、誰よりも強くてカッコイイDKさんです。
いつでも、どんな時でも、どこに行くのでも、
トロを一緒に連れていってくれて(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト♪
ロトちゃのぉ嫁さんになれたことが
何よりもトロの自慢です。
ロトちゃが、トロの誇りで トロの一番の宝物だょ(。・∀・。)
トロ |  2008.10.18(土) 01:06 | URL |  【編集】

No title

BGのキックは27k前後の被ダメージですね。
だからアキレスMAXの状態で23k前後のHPが必要ですね
振替頑張ってください!
訂正を |  2008.10.19(日) 20:00 | URL |  【編集】

No title

はぁ~ぃ 指摘ありです。 というか コメもらう前に BGAに突っ込んで 被ダメチェックしましたw たしかに 27kくらって かなり痛かった・・・耐えれるように 頑張りますb
ロト |  2008.10.20(月) 05:52 | URL |  【編集】

No title

HP6000くらいでバサク発動してる感じなので骨で墓しまくっておりますわい。。
おらも、もちっと上げて常時発動させてみたい^^b

兜はいまだドノーマルでつ。
ねご |  2008.11.04(火) 09:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/42-6c26d0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
