2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.02 (Tue)

狩り ときどき レベアップ^-^

roto157.jpg
こんちゃw
ネタが あまり ないので 更新をさぼっていましたが(’A

まずは レベルアップしましたw

経験値が 残り同じくらいだったので 嫁sとろ と おれ ほぼ

同じくらいに レベルが あがることができて よかったです^-^

toro169.jpg
↑嫁sですね

最近は 朝 某廃人のシ○フィーのサブによく会うので@-@;

朝から 武者 武者 いなければ 姐御~♪ 金○!←まるの

中 玉って 思った人は HENTAI ですよ!ヽ(`Д´)/

冗談です^-^ノ さて ボス巡りを したり それでも 沸かないと

まさか! のジャクムヵ とか なんとかいって いる人間を

寄せ集めて 腕だけ~ とか やってしまったりw

いけるとこまで いこうということで DK 弓x2 聖x2 

腕は スイスイ ラグ落ち 謎落ち チャット死 バサクしたまま 

ラッシュで本体突っ込むなどなど 波乱もありましたが!

リベンジ!しましたよ もちろん 

Dk 英 弓 斬り 聖 入場&腕吸い弓 撃破! 斬りsは

ラグで落ちて しまいましたが のこりの4人で 無事撃破!

ドロは ザクなし DTでもないので いいものはでませんでしたが

とても おもしろかったので よかったです^^

あとは これかな メーカーで テポを作って 強化してみましたね

材料は 赤ワイバンで 手伝ってもらい 集め 強化宝石や促進剤は

嫁sから いただいて@-@ やってみてというので おそるおそる

作成 ポチッと・・・・ 

STR3 攻撃108のテポができたとさ~

そのまま はっちゃえはっちゃえって ことで

貼り貼り こんなんできました!!

124tepo.jpg

30x2 60x3 あ~ 闇しなくてよかったねw

前に使っていたテポ 攻撃119
一つ前にやはり 作ったテポ 攻撃121
現在 の テポ 攻撃124

余裕ができたら 道楽かもですが 130↑のテポを

作ってみたいですね^-^ 以上

157roto.jpg
157hpmp.jpg
akiresu30.jpg
sutannsu24.jpg
intensyon1.jpg
対ホンテ用スキル あと スタンス6(2レベ分)振れたら
万全かなぁ ちまちま がんばりまっす^-^ノ



14:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/48-d672302d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
