2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.07 (Wed)

新年あけおめーことよろー♪

新年明けましておめでとうございます!

今年も マイペースに とろと ふたりで ちまちま

いきますので これからも よろしくねー^-^

ということで 最近の 狩り!

目標レベ 達成できたので ホンテもいきましたが

こんなこともして

sinnnenntono.jpg
メンバーは こちら
tonomennba.jpg
雷氷s 抜けたので パラsを 呼んで

今度は 大蝦蟇! 

oogamasinnnenn.jpg
oogamamennba.jpg

殿様 一時間くらい 大蝦蟇 一時間二十分くらい

無事 撃破 できたよーw 

たのしかったです^-^ 参加してくれたひと ありがとー

また やりますんで よろしくね(*´Д`)y-~~~ウマー!

続きは おまけ

【More・・・】

いつも ラブラブ♪  Σ(・ε・;) ノロケじゃないですよヽ(`Д´)/

tororotoarufabetto.jpg
mytoroc.jpg

おれの 大事な お嫁様 これからも よろしくね^-^(はぁと

HM20になる 163レベ まで がんばりまっすw

160roto.jpg
160rotohpmpkeikennti.jpg
 
20:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

No title

リンクありんこ。
でも、ページが表示されませんって出てるよ!
直しておくように!
こっちもリンクさせてもらいます・3・
お互い頑張りましょう!
ジューダス |  2009.01.07(水) 23:16 | URL |  【編集】

ヾ(≧∇≦)ノ

トロの大事な だんな様、こちらこそヨロシクデス ((-ω-`o)ペコチョ
いっぱぃ、いっぱぃ 大好き 。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
ちなみに
これゎノロケですぉw (*´艸`*)
だって、みんなに自慢したぃくらい 大好きなんだもん!
トロ |  2009.01.08(木) 08:12 | URL |  【編集】

何げに足跡(^3^)/ペタリ
あけおめですぅ、ことよろぉ(^O^)/
なんかノロケでこっちが恥ずくなったかも(^_-)フフフッ
やまぞー |  2009.01.08(木) 17:28 | URL |  【編集】

お誘いありでした♪

二回も呼んでもらって、ホントにありがとね^^

楽しかったよ~~♪また機会があれば声掛けてくださいな^^
ねお |  2009.01.08(木) 18:22 | URL |  【編集】

No title

今更ながら、明けまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

大ガマ呼んでくれてありがとね♪
楽しかったよん!
また人足りねぇよ~ってときは呼び出しヨロ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ナッツ |  2009.01.09(金) 12:10 | URL |  【編集】

No title

あけおめことよろ(遅
楓忍耐、クリアできるようになったので
人が足りないときは連れて行ってくださいなpwq
せーら |  2009.01.09(金) 19:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.10(土) 03:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/53-3fc5c5cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
