2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

釣りの経験値って 結構でかいよねw

こんちゃw

最近 とうとう 朝 道路が凍結する日があり 家から 仕事場に

行く途中 いつもの 橋を渡る前 渋滞! あー きっと すべって

事故が あったんだなぁ と 思いつつ 仕事の待ち合わせ間にあわねぇー

ということに 気付く∑( ̄□ ̄;)

速攻電話したら 相手の人も 同じ状況というwww

しかたなく ルートを 変えて 行くものの 現地つくまでに

10箇所くらい 事故ってましたね みなさんも お気をつけて^-^;

一箇所 パトカーのフロントが くしゃくしゃで つぶれて かたしていたのが

笑えました^-^ お前が 事故るなヽ(`Д´)/!

さて メイポネタは というと・・・

DK161レベになったーw 骨や 卵は ほとんど 狩ってませんw

だって めんどくさいんだもんw 骨マップ あそこは 俺には 狩りする場所x

寝ホチする場所○ これもんですwwww  だって ウジャウジャいるのみてると

まるで 羊sを 数えているような。。。。 眠くなるよね@-@;?

ということもあって おもに エリアボス狩りーの ジャクムいきーの

殿様 いったり 残りの 15%とか そんなもんで 骨狩る程度ですねぇ

んま 結構でかいのが 毎日行く ビシャス あと 寝釣りができる 釣り場

釣りって レベに応じて 経験値が 上がっていくから %的には 一緒みたいね

寝ていて 経験値あがっていると なんだか 得した気分^-^

1レベ 上がる そのうちの 1~2割って ビシャと釣りかも?@-@

161rebe.jpg

続きにコメ返
 

【More・・・】

ジューダス>ちゃんと なおしたよ^-^; がんばってねん
        安い書を サバ移動で 輸送yr

トロ>いつも ラブラブだよ^-^

ネオs>参加ありです 大事な火力s ですな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やまs> やまさんもブログつくりなさいw ( ̄□ ̄;)

ナッツ>ヘルプあり! 助かります^-^

せーらs>あぃ いつも 夜中にやってるので 時間があえば
      よろしくです^-^  
03:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.13(火) 22:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/54-8a8c09a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
