2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

自分なりの装備強化

こんちゃw

レベル161で 少し 停滞してますが ちまちま 経験値

稼いでますよw^-^ ミスが 多かった 殿様 大蝦蟇

命中装備なら 必中するようなりましたね^-^;

これからの 装備強化として 100レベ前後で 一度は

やったもの そう 命中装備から 攻撃装備への

交換時期がまた きましたw

あくまで 殿様 大蝦蟇に 対してだけですがね・・・

そんななか 作ってみたのが 火力を おとさないような

命中 装備?

たとえば これとか

erimaki14.jpg

エリマキs ですね 攻撃1だけど ついてますから

貼った書というと 時間沸きボスの 金人 こいつを

グル狩りしたときにでた 命中目30 自分で やるのも

なんだったので ここは 嫁様だより!

やっちまえw とかなんとか いいつつ 貼ってもらったら

乗りましたね~^-^ この時点で D1攻1命中4

30で 消えたらいやなので 60書のこり 6枚

チャレンジJOY♪ ここは ちゃんと 盾書で

乗りのチェックしましたよ はい^-^

その日は 5chが 書の乗りがよく 6連 5連の盾が

いぱーぃ できました 盾に貼りつつ エリマキーw

結果 一発はずしましたが^-^; 30x1 60x5

上々のできだと 自分では おもっていますねw

ここは 勢いで 便乗強化!!

これも 作ってみました

kougeki-beritto

もうすこし レベルが あがれば 殿 大蝦蟇で 命中が

あまってくるので 攻撃型のMベリット これも

30一発 あとは 60x5 一発ミス

100↑ 攻撃ついたので 一安心(*´Д`)y-~~~

いまの 命中ベリット

meityuu-beritto.jpg

単純に 命中差が 30 レベルの命中補正で 考えると

5~6レベ分 いま 161レベで 大蝦蟇が 命中279必中

167レベで 243必中 ここで 30差できますので

まだ 当分先ですが 先をみすえた 強化が成功できたので

うれし~^-^ 

素DEX30の DKロトですが MHと 攻撃装備でも

命中171は あるので ホンテの中頭 必中165かな

ブレス切れなど の 緊急時でも 装備かえたり あせらなくても

よくなったので これも 一安心≧∇≦ブハハハハハ

欲を いったら ホンテネック3連なら いまの命中に さらに

58くらい プラスされる わけ?ですから 

取らぬ狸の 皮算用ですけど 171+58=229 

どんだけー \(◎o◎)/! 攻撃装備で これだけ

あったら 命中装備で 318 ブレスあったら338?!

それでも 大おやびん は ほぼ ミスか・・・・・・

野望は まだまだ 遠い

話は かわり 姐御用で 月牙刀も ちと つくりました

getuga112.jpg

月牙より レベル↑の装備になると 姫などでも

反撃を 受けやすい つまり 攻撃速度が・・・・・

最近まで 姐御 押して はめるのに スラッシャで

M鉾 つかってましてね これつかうと 攻撃速度

普通 ブースタ使用で やや早い? 姐御 おせるんですねぇ^-^

月牙は まだ ソロ押ししてないんですけど 一回試して

見た感じ 押せてる気がするんですよね

だったら バサクして 火力おおいほうがいいので

こちらの

mhoko.jpg

M鉾よりは 月牙の ほうが だんぜん いぃw

いろいろ むつかしぃ ねぇ~ 

そんなこんなで また 次回 いつかは 不明(’A

ノシ ^-^ノ


  
20:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

強化成功o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
いつもながら、すごい強化運だぉね@@;
トロ |  2009.01.19(月) 21:19 | URL |  【編集】

ロトc・・・
すごすぎます><;
どんだけぇぇぇ~(ノ゜⊿゜)ノ
強化できないよ~;;
その運少しわけてくだせぇ~・3・
夕雲 |  2009.02.11(水) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/58-38196f28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
