2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

特に かわりもなく 時はすぎて?

こんちゃw ^-^ノ

とくに かわった ことは なかったので ある日の フリマ散歩中の

ネタを ご紹介w 

暇つぶしの フリマにて 

何も 考えず ただ 端から端まで お店を プラプラ 

すると?!

こんなものが 最近では 売られているようで・・・・

脱ぎたて ぱんt =====○)д`);.・;゛;ブッ

hurimaneta1.jpg

職は オールですが 性別が 女性用なので 俺には

装備することができません・・・・

しかも 高い! ヽ(`Д´)/

だれが 買うのでしょうね? きっと  れんsとか ひがp

もしくは あるく あたりが 購入してくれると 期待大(笑

さて 現メインキャラとなる DKロト やっとこさ 163LVです

これで 主力となるスキル バサク30 MH20 ラッシュのうち

バサクマックス MH19(ステ能力は10%UPで20とかわらず)

が 振り終わりましたので 次のレベで ラッシュ15(現12)

まで 振って 倉庫で ほこりを かぶっている MBラッシュ30

を 試したいですね^-^ dkはこんな感じですが

投げも トロのジェネで 育ててもらっているので ここにきて

急成長! 卵(ノーブルドランゴーレム)だと 時給80~90%

骨が 吸えるようになったので 骨だと ジェネの力も最大限に

発揮でき 時給120~130% これ タダの吸いでですから

ビームさえ 耐えれたら(HBないと無理) もっと 効率が

よさそうですね^-^ 

現在状況  DK163LV  投げ110LV

投げが 四次したら ジャクムにTTを とりにいきたぁ~ぃなw

職がちがうし パラ=近距離 dk=中間距離 しか やったことが

なかったので 投げの遠距離って 新鮮で たのしいですね

そのかわり 戦士の癖が でると 墓おとしますがね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

前のように 廃狩りは 気力がもちませんけど その分

効率は 桁違いですから 上がるのは とっても らくちん

嫁様には ほんと 感謝しておりますm(_ _)mアリガトウ

ちまちま がんばりますね^-^ノ また 次回まで バイチャ  
03:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

・・・

脱ぎたてパンツ…(*´д`)
装備できたら欲しかったのヵ…pwq
ロトちゃゎトロのパンツで我慢しときなさぃ
(ノω`*)ノ凹"
トロ |  2009.02.20(金) 12:47 | URL |  【編集】


ロト |  2009.02.20(金) 19:10 | URL |  【編集】

↑のやりとりの後で気が引けるが・・・
近 パラ
中 DK
遠 投げ
ドM 斬りってことで4体目は斬り作るのかい?
勿論、吸い無しでb
ジューダス |  2009.02.25(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/59-22bb36f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
