2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

リバース武器 120装備つくってみました^-^

本当は タイムレス槍 ほしいんですけど

時間の石が まだ 手に入らないので 時間の欠片で

とりあえず 試作つくってみました。

使用材料 

オリハルコン塊5個 上級モンスター結晶2と3(たしか 20個と15個だったかな?@-@)

促進剤 上級ダイヤ 上級黒水晶

ダイヤで 攻撃力+3ですね 黒水晶で さらに攻撃力のアップを

はかります。

ribayari.jpg

できあがったのが 攻撃117のリバ槍 標準とくらべると

+5の良品になりましたねw 試作にしてはまずまずのでき

二本目からは 30貼るつもりですけど 無難なものを

作るために 60書x7枚 を貼り 7回中 5回成功

+10されて STR5 攻撃127 これで 成長がうまくいって

くれたら 130↑の槍ができるので 上々のできですw

アイテムレベルが まだ1なんですが 経験値12m程度で

1レベル上がる感じで 育ってます。

よくみてなかったんで 細かくは わかりませんけど

槍を実際使いながら 経験値をためないと アイテムの成長には

つながらないのかなぁ? 今後 観察してみます^-^

吸って 釣りして 育てよう 成長武器なんてwww

たぶん 育ちませんww 

二本目は 30x3 乗れば いいなぁ しばらくは この

槍に お世話になりまーす(*´Д`)y-~~~

続きにコメ返

   

【More・・・】

夕c>おれも もみじのランカーsのブログみてなかったら 失敗して
    いたと思う^-^; 話だけでは やっぱ わかりづらいw

やまs>見た感じ 落ちても 大丈夫そうな とこだったけど
     試したくても 試せないよ;-; いのくな!
     おれも 噂で落ちたらダメとか きいてたから
     びびりながら 登りましたwwww
23:47  |  120武器 リバ槍製作 強化  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いいな~120武器
俺なんてDEX足りないから装備できないよ
神武器作ってくれよ!
ジューダス |  2009.04.11(土) 08:10 | URL |  【編集】

120武器おめ~~w
60%5回っていいな~w あたし4回しか成功しない;;
いい感じで成長したらいいね~~~w
成長がランダムだけど~ いろんな狩り方で成長させてみたんだけど・・・やっぱランダムなのね・・・ 気持ち的にボス戦いくと+2になる気がしたけど そうでもなかった^^;
夕雲 |  2009.04.16(木) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/62-20a13e60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
