2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.17 (Fri)

続 120武器製作への道(*´Д`)y-~~~

前回の 120武器リバース槍 60書x5枚成功品ですが

釣りや 吸いで 成長させたからでしょうか・・・・日ごろの行いとか

おもったかた・・・・・ ちっと うらこいやーヽ(`Д´)/

結果からいうと 117槍が 60書5枚で STR5 攻撃127へ

成長一段階 攻撃+2付いて 攻撃129 これは くるかと

二段階目 STR+2 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! つぎこそはと

三段階目 期待をうらぎるように STR+1 DEX+1

攻撃 変化なし なし なし・・・・・・・;-;

ナメテルンデスカ(’A 

もち の ろん リベンジしましたwww

前回と 同じく 上級ダイヤ 上級黒水晶使用

116の リバ槍をつくり 使う書は 30x3 60x4枚

失敗は あまり したくないので 捨て書を 買いましたよ

幸運盾30 やら 体力盾30やら 力盾30 あとは 60の幸運盾書

大量に つかてやりましたばい^-^

結果は これだ!!!!!!

ribayari137.jpg

最後の最後で 60一回ミスしてしまいましたが 

いいんでないの 成長してくれたら もっといいなぁ^p^

おいら また 一段と 強くなった 気がする だけですwww

単発で 28k強 最大でるので SEもらったら 50kでるって

ことですな 成長して+6 攻撃よ つきたまえ! ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

この槍で 200レベ目指すぜ こんちくしょww

では さいならっきょ ^-^ノ

続きは コメ返 

【More・・・】

ジューダス>そうだねぇ 賊s やら 装備するための DEXが 必要だもんね
        ホンテネックとれたら それなりに 装備の幅がひろがるんだけどね
        
夕c>一個目は 無難に 作ったので 残念な結果だったけど 2本目で
   本命 きたから ほっとした(’A 捨て書は 使う書の成功率に あわせて
   つかうと わかりやすいような気がする あとは chも成功予測しやすい
   とこと そうでないとこ あるから わかんないときは ch変更してやるといいかもね 
16:24  |  120武器 リバ槍製作 強化  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

成功のコツをまとめて記事にしてよろろんw
いや~すごいね
おめでとう!
どこまでいくんだロトcの強化運。。。!
SARAH |  2009.04.17(金) 19:58 | URL |  【編集】

とりまオメ・・・
次はタイムレスでyr
ジューダス |  2009.04.17(金) 21:54 | URL |  【編集】

強いの出来て、良かったね^-^
ほんとに、その強運をトロにも分けてくださぃpwq
トロ |  2009.04.18(土) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/63-6a3e15fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
