2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.19 (Sun)

ナインスピリット卵クエ二個目編

はぃ ホンテ そんな回数は いってないのですが

固定の取り決めで 当初全部抽選方式だったのもあり

一つ目を取ってから 一ヶ月たたないくらいで 二個目いただいちゃいましたw

今回からは 一度取ったら 一回りするまで 取れないので

最後は 気長にまちますかぁ^-^

クエスト ホーンテイルが残したもの

大まかな 流れ

ホーンテイル撃破>卵ゲット>ナインスピリットの巣>子龍に話しかける

心臓ゲット>ネックに二個目貼り付け
 

前回と 同じく ホーンテイルを撃破して みごと

卵抽選で 卵をゲットしたら クエスト欄をみて 遂行可能を

確認します。 ホーンテイルが残したもの かな

卵を 巣へ 持っていってみよう というものが 発生していますので

消費欄を 一つ空けて ナインスピリットの巣へ


nainsupirittonokoryuu.jpg

今回は 巣へいくと 子龍が いますので 話しかけます。

koryuukue.jpg

のどに詰まっているものを とってあげると なんと

ホーンテイルの心臓でしたwww

なにくってんねん! もーらい^p^

ナインスピリットの卵と 交換に 心臓をゲット!!

あとは 好きな場所で 貼り付けて見ましょう^-^

こんな 感じに なりますよ~w

使用前

sinnzouharituke.jpg

使用後

sinnzouharituke2.jpg

続きは 120武器成長編なんちゃってw

【More・・・】

前回 作成した 2本目の 120武器 リバ槍ですね

ribayari137.jpg

みごと 30x3 60x3枚のってくれて ホッとしたとこでしたが

あとは どう 成長してくれるのやら・・・・

何が あがるか そのときにならないと わからないって

武器経験値が 99%って なったのを みながらやってると

手に汗握る 瞬間でもありますよねw

さぁ~て 結果からいうと こうなったのだ!!!

140ribayari.jpg

攻撃力が 上がるエフェクト 盾に見えるんですが 丸い形だと

STR DEX が あがって それ以外だと 攻撃が

付いてくれたような 気がします。 油断して ss撮れませんでした;-;

攻撃+3 STR+5 DEX+2 どうせなら 攻撃をもっと あげて

ほしかったですけど^-^; それは 欲張りすぎなのかも

しれませんね。 上出来すぎるくらい よくできたと おもいます?

ホンテネックも 卵二つ目貼り付けれたので 火力が 大幅にアップ

みなぎりドリンク使用 バサク状態のバスター単発 最大30kちょっと

SEもらって 骨をつついてみると 単発最大55kほど でるように・・・

少し前だと 45~46kって ところだったので 新しい槍とネックだけで

10kも 変わるもんですね@-@ 三連したら もっと つよいのかぁw

トレードでみた うん十万もする ドラゴンパルチザン攻撃146だか

どれだけ すごいものなのか なんとなく わかった次第です。

どんだけ なんですかね? リバ槍だと 150↑とか でてきそうです

おれは この槍で 十分ですよwww 

狩りもサクサク いい感じw 

みんなも 無理しない程度に わくわく 強い武器をつくってみよう!

次回まで さいなら^-^ノ 
16:40  |  ナインスピリットの卵クエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぬおおおおおおおお><
いいないいないいないいないいなぁぁぁぁ~!
卵~~!2個目おめでとう><w
てか 槍~~~~!!!
やばいです!それ!(`Д´)
夕雲 |  2009.04.19(日) 18:52 | URL |  【編集】

卵ゲッツおめでとう!
一体どこまで強くなる。。。?
SARAH |  2009.04.20(月) 11:29 | URL |  【編集】

σ(・д・)σゲッツ! イジリーお○だ じゃない
名前が おもいだせんwww
ロト |  2009.04.21(火) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/64-71e902d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
