2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

DK171なったYO

ネタというより 更新の意欲がスッカラカンw

とりあえず DK171なりましたw といっても HPカンストして

るわけでもなく まだまだ へっぽこ街道まっしぐらですがね

レベ上げる やる気をだすために 目標をたてるってのが

いいかもしれませんが 一レベ上がるの 結構疲れますよね?

最近だと ファミリーできてから 経験値二倍とか 使えるように

なってるので、 かなり 楽にはなってるんでしょうけど

いかんせん 疲れて 眠気のほうが いつも勝利してしまいます・・・

171roto.jpg

HPカンスト 目指して レベ上がるときには ちゃんと INT装備してますよ

そうですね 一レベで 素HP340増えてるので あと 7回ほどかな

レベルで言うなら 178レベル と 同時に 黒豆(ダークスピリットヒール)も

マックスになりますから 178レベルというのは 大きな目標であります

欲を言えば そのころに スキル修正で バサク50%発動にしてくれると

もっと うれしいなwww

HP30000 カンスト状態で 50%なら 15000だよ!

どこでも バサクできそうな そんな 安易な考えをしてますがね

DSH6

ってことで dkは そんな感じで 178まで ちまあげしますw

NL こいつは TT30 一発成功してしまったので TT先上げで 

いま やっと TT28 途中 大親分を吸うのに アンブッシュあげろ

いわれたもんで フェイクに5振ってから アンブに1 振り

だから 131レベだけど 130までに TTマックスは 断念

パラだと 130くらいには 結構いい感じに育つんですけど

NLって 140~150くらいにならないと 骨で あんまり

効率出せる気がしません>< 

毒舌で削る ベノム チカラミナギル MH 手裏剣ヘラナクナール(スピリットオブダーク)

140~150レベくらいで あぶらがのってくるんでしょうかね?

それでは また ^-^ノ

21:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ふーん(o¬ω¬o)
がんばって
トロ |  2009.07.08(水) 14:00 | URL |  【編集】

おお?@@w
ロトc 170越して171になってたのか~w
おめでとうw
178でカンストできるんだwいいなぁ~・3・w
あたしはどうだろう。。。
HP全振りしても180にしないとHPカンストできません・3・
スキル修正早くしてくれないかな~~w
夕雲 |  2009.07.28(火) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/67-1792be9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
