2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

四回目の三次転職だよ 

スナイパー転職1
スナイパー転職2

プラムでの4キャラ目 三次転職は 石弓 やっとこさ 

転職にたどりつけたって感じですー なぜかというと 自分でほぼ狩りしてないから・・・

DKやら NLで 武者など 沸いたときに ちまちま チュウーチューさせてたもんで

沸かないときには インすらせず 今に至るwww

50レベまでは モンカニすれば はやいんですけど 基本的に

自分勝手な くそガキ君が多いので 一回もいったこと無かったです ハイ

いまでも 知らない人とは やりませんw おもに 2pcx2 で 

お嫁様 トロのサブとしか やったことも無いというのが現状

でも ルールにとらわれず 常に勝ちばっかりだから 上がるのが

早いんでしょうね^p^ いま 育てているシグナスキャラは モンカニで

すくすく育ってます。

パラ DK NL そして この 石弓と三次させてきましたけど 

NLが三次してから かなりたつもので 転職場所とか問題すら

忘れてました^-^; 久々に やってみたら あっちこっちいかないとだから

とっても めんどくさい!

四回目なんだから 顔パスにしてください・・・

はやく 四次させて SE係りにしたいかな 四次までちまちま^-^ノ 
23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

あらw今度は石弓ですかw
相変わらず 廃多職ですね^^
あたしも 弓70なったけど今シグナスしてるから 放置かな^^;
DKもがんばりたいんだけどな^^;
時間がないよー;;
夕雲 |  2009.08.24(月) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/68-233d7851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
