2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

このレベルでも 結構あがるもんだ^p^

こうしーんw

ずらずらっと ssならべてみます^-^

8/30のDK
8-30dk.jpg
この辺になると 一レベル上がるのに 五億くらい経験地が必要ですねぇ@-@

9/7DK 腕もぎでサブ吸わせてるけど DKも美味しい レベルも上がってます^p^
9-7dk.jpg

9/9DK あんまり 経験地増えてません たぶん 寝てたんだと・・・
9-9dk.jpg

9/13DK 数日後 結構経験地たまってるので がんばったんでしょうw
9-13dk.jpg

9/13 石弓も95レベルになりました
9-13isiyumi.jpg

9/15DK もうちょいでレベルアップ がんばれ状態
9-15dk.jpg

9/15 サブのビシャス前提やってたら ファントムウォッチで がんばっておられるチート発見
速攻 ネクソンに通報しました^p^ 一点集中ってやつかな?
9-15チート発見

9/20DK ホンテおわったあとー 経験地全然増えませんwwだって DKだもんw
9-20dk1.jpg

嫁様トロ やっと卵もらえてよかったね ss失敗俺どんまいの日
9-20toro-tamago.jpg

サクチケ切れたから 三倍サク買ったら 45%まで 増えたーwwwwww
9-20dk2.jpg

ホンテ12:30~14:30>ジャクム本体も討伐x1 16:15~18:45>腕もぎ19:10~19:45>骨少々

>武者わいとった>忍頭少々

いろいろ やってるなぁ おつかれさーん

明日も腕もぎ がんばろうー 


01:39  |  キャラ育成  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

会話の手段がないので
ここにて失礼

とろc卵おめでとうーーーー!!
sarah |  2009.09.21(月) 03:23 | URL |  【編集】

ふむ
弩は最終的に弩うなるか楽しみ



お後がよろしいようで( ̄▽ ̄)
ジュダ |  2009.09.21(月) 13:36 | URL |  【編集】

ぎゃー!DKもう追いつかれますね@@;
うぅ・・・いいんです;;
あたしはのんびりするんだもん・3・;

トロc卵おめでとう^^w
夕雲 |  2009.09.25(金) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/70-ee2cb32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
