2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.09 (Fri)

ちまちま ジャクムで経験地かせいでます^-^

(-0- )・・・・・(((((((( ゜□゜)ノこんちゃ~~~~       б(>ε<)∂うるせ~~~

SS撮ってないので 文字だけ しかも もう寝るので・・・・

リアルで 天気に左右される仕事柄 日曜に出勤したんですけど 台風の影響もあり

予想通り 月曜日から木曜日までお休み>< 

せっかく 土日月と 連休したかったんですが 見事に土・月仕事確定

やる気減

でも 経験地は 短時間で増やしてますね

DK175 経験地56%→67% 三倍サクチケ+名声二倍+HS効果絶大

名声は一度目のみ でも 11%増えてますね 所要時間30分x2 ジャクム腕のみ 

一緒に連れて行った 石弓は 1レベアップし 111→112 

2pc操作して DKが主力で腕をジャンプバスター 石弓も 微々たる物ながら

ストレイフを撃って 援護射撃 補助スキルをかけたら ストレイフボタンを小指まかせにして

DKのコントローラーに集中してます 回復は 9割程度に薬をセットして ペットに

おまかせしているので たまに 墓が落ちますwww

残すところ 石弓@8レベルで 四次! SE20のMBは 以前金魚さんから

ドロップしてあるので 四次が待ち遠しいかぎりですね。

130レベルまで 育てて 兜を取りに行きたいものです^p^

DKは インテンションと MH30の実装によって 178から 182レベルに

目標を変更 178くらいで HPをカンストさせて あとは MHとインテンション

にSPを 振ったら 200まで どういうモチベーションでいこうか

悩むところです@p@;

DKの 精霊祝福あげるために パラディン復活させようかな・・・

同IDの中の キャラ レベル 一番目と二番目に影響を受けるように

変更されてしまったので 一番目DK 二番目にレベルの高いパラディンが

DKに影響するとわ やってくれるね ねく○んさん

パラディン上げるか NLを160以上まで育てるか 頭が痛い

頭痛くなってきたから まじめに 寝ます

オ(´┏o┓`)ヤ(´┏0┓`)ス(´┏・┓`)ミ(´┏ω┓`)/

  
00:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ウ・・ ウン(._.;) とりあえず当分寝てなさいww


ナンチッテ^3^
ジューダス |  2009.10.09(金) 01:20 | URL |  【編集】

ちまちまのんびり経験値稼いでください・3・;
あたしはホンテとビシャスだけで稼いでいますが・3・; あとパチ。。
地道に狩りとかもうやってられないε-(;ーωー ;
夕雲 |  2009.10.09(金) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/72-b855e9c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
