2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

クリスタルクエで燃えつきた10月

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

10月は ほとんど狩りという狩りできませんでしたー

みんな毎日クリア集めご苦労様でしたwww

MH30も 二回目だけど貼れることできたし、後半は嫁様の

サブのジェネ30とったり バサク30とったり 売るようにMH30

交換して終了でしたが、やっとミニダンジョンも通常狩りできるように

なったので 計画再始動しますよ^p^

DKは183レベルまで なんとか モチベーション確保して

石弓は 今日1レベル上がって 116レベルになったので

あと 4レベルで四次 四次したら 石弓は召喚の鳥が

使えるスキルなので 先に取得しようと思ってますね。

120レベルでもらえる SP3を 鳥に1 残りはスナイピング1

ドラゴンパルス1って感じらしいけど 吸わせで SE優先させたいから

SE3いくか ボクマヨッチャウヨpwq

腕もぎと 骨龍いったりきたりの生活になりますねー

あー ミニダンジョンだけど 不具合あって 人によって残龍MDはいると

接続がきられて落ちるっていうchがありました・・・

chかえたら 入れたけど またメンテきますね きっと

話かわるけどメイプルの担当者にも 不信感もつけど ポイントのお金が

本場の韓○いって そこから となりの国の弾道ミサ○ル代に

なってやしないかと 最近ふとおもうことがあります。

支援するのはいいけど 根本にいる馬鹿を どうにかしないと

意味がないですね。本当に危機に瀕している人には物資すら

わたらないという こともありましたよね・・・

以上 愚痴もはいりました ごめんなさいwww

また 次回 どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲エロマンガ島▲▲▲  
 
00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

エロマンガ島ねぇ・・・
( *σI)ふーん
トロ |  2009.10.30(金) 12:29 | URL |  【編集】

w エロ漫画島に引き篭もるのかw 
ジュダ |  2009.10.31(土) 23:37 | URL |  【編集】

エロ漫画島wwwww
そっそんな島があるんですか(はぁとw
栗拾いお疲れ様でしたw
あたしもこれでやっとぐっすり眠れるよ(´・ωゞ)
夕雲 |  2009.11.03(火) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://henatyokoseikisi.blog84.fc2.com/tb.php/73-b58a1274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
