2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

四回目の三次転職だよ 

スナイパー転職1
スナイパー転職2

プラムでの4キャラ目 三次転職は 石弓 やっとこさ 

転職にたどりつけたって感じですー なぜかというと 自分でほぼ狩りしてないから・・・

DKやら NLで 武者など 沸いたときに ちまちま チュウーチューさせてたもんで

沸かないときには インすらせず 今に至るwww

50レベまでは モンカニすれば はやいんですけど 基本的に

自分勝手な くそガキ君が多いので 一回もいったこと無かったです ハイ

いまでも 知らない人とは やりませんw おもに 2pcx2 で 

お嫁様 トロのサブとしか やったことも無いというのが現状

でも ルールにとらわれず 常に勝ちばっかりだから 上がるのが

早いんでしょうね^p^ いま 育てているシグナスキャラは モンカニで

すくすく育ってます。

パラ DK NL そして この 石弓と三次させてきましたけど 

NLが三次してから かなりたつもので 転職場所とか問題すら

忘れてました^-^; 久々に やってみたら あっちこっちいかないとだから

とっても めんどくさい!

四回目なんだから 顔パスにしてください・・・

はやく 四次させて SE係りにしたいかな 四次までちまちま^-^ノ 
23:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.07 (Tue)

DK171なったYO

ネタというより 更新の意欲がスッカラカンw

とりあえず DK171なりましたw といっても HPカンストして

るわけでもなく まだまだ へっぽこ街道まっしぐらですがね

レベ上げる やる気をだすために 目標をたてるってのが

いいかもしれませんが 一レベ上がるの 結構疲れますよね?

最近だと ファミリーできてから 経験値二倍とか 使えるように

なってるので、 かなり 楽にはなってるんでしょうけど

いかんせん 疲れて 眠気のほうが いつも勝利してしまいます・・・

171roto.jpg

HPカンスト 目指して レベ上がるときには ちゃんと INT装備してますよ

そうですね 一レベで 素HP340増えてるので あと 7回ほどかな

レベルで言うなら 178レベル と 同時に 黒豆(ダークスピリットヒール)も

マックスになりますから 178レベルというのは 大きな目標であります

欲を言えば そのころに スキル修正で バサク50%発動にしてくれると

もっと うれしいなwww

HP30000 カンスト状態で 50%なら 15000だよ!

どこでも バサクできそうな そんな 安易な考えをしてますがね

DSH6

ってことで dkは そんな感じで 178まで ちまあげしますw

NL こいつは TT30 一発成功してしまったので TT先上げで 

いま やっと TT28 途中 大親分を吸うのに アンブッシュあげろ

いわれたもんで フェイクに5振ってから アンブに1 振り

だから 131レベだけど 130までに TTマックスは 断念

パラだと 130くらいには 結構いい感じに育つんですけど

NLって 140~150くらいにならないと 骨で あんまり

効率出せる気がしません>< 

毒舌で削る ベノム チカラミナギル MH 手裏剣ヘラナクナール(スピリットオブダーク)

140~150レベくらいで あぶらがのってくるんでしょうかね?

それでは また ^-^ノ

21:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.07 (Sun)

DK時々投げ賊

久方ぶりに 更新

しばらく前のSSですが HPがBGAのキックに耐えれるように

なったので 聖魔トロをひきつれて お試しBGAチャレンジ(’A

使用する武器は 攻撃力重視ではなく あくまで はめて押せるを

基本に ここでは攻撃速度普通の鉾メイプルカルスタンを使用しました

BGAでは気絶をくらううえ いったん気絶すると長いこと気絶地獄に

はまるので アイゼン紫 ジャンプ+23を装備 攻撃位置は

こちらのSSで わかるかとおもいますが

dk&聖BGA

財宝が 目安の台の上 遠距離BGのとき乗ってジャンプスロー

するとこですねw ここから ひたすら ジャンプスラッシャー!

火力には なりませんけど ブランにつづき BGをはめることのできる

スキルですね。 姉御で 安置からスラッシャーしたことがある人なら

わかるかとおもいますが 姉御が押せる武器の速度 ブースタを使用して

やや遅い7にあたる 月牙刀までが 限界です

攻撃力的には 月牙刀のほうが ↑ですが 攻撃速度が落ちるために

押すとなると だんぜん カルスタンです

ブースタ使用時で やや早い速度のカルスタン 普通速度の月牙刀

使い分けてみると 全然ちがうことがわかるとおもいます。

戦士BGをされている他鯖の某ランカーsのブログによると 

BGAを 挟み込むようにして ブラン スラッシャーで はめる攻撃を

するそうです 片方が気絶しても もう片方がタゲをとりつつ はめる

というということらしいですw

結局 集中力きれて 一回墓 リザして 復活しばらく叩いてお墓

撤退! こうして お試しBGAは 終了したのでありました^-^

戦士だけで BGする場合に 必要なもの

@攻撃速度普通以上の武器(ブースタを使用してやや早い以上のもの)
@ジャンプ力のある靴(できればヘイストなみの+20)
@キックに耐えれるHP(キック27kくらいなので、アキレスマックス・HBありで
 23800以上あるといいようです)

続いては しばらく ほったらかしだった ナイトロードをサブにPG吸いさせる

ために また 使いだしましたw 124レベで 止まってましたけど

武者・姉御・金人と カリカリしまして 125レベにアップ

setugekka125.jpg
125.jpg

SS切れちゃってるけど サクあり特権使用で 4倍 ソロで

18.4mの経験値いただきwww うま~かなw

そんでもって TT トリプルスローがやっとこ16まで振れたので

以前ホンテでいただいた 戦利品のTT30ぽちっとな ><

めずらしく 一発成功w かなり 倉庫でねむらせていたから

熟成してたのでしょうかw ありがたいことです。^p^

tt30.jpg

とりあえず TT先上げしよかと おもってるので 130レベまで

@5レベちまちま いくとしますか~ 

ってことで また次回 いつかは わかりませんw ≧∇≦ブハハハハハ



 
06:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.02.18 (Wed)

特に かわりもなく 時はすぎて?

こんちゃw ^-^ノ

とくに かわった ことは なかったので ある日の フリマ散歩中の

ネタを ご紹介w 

暇つぶしの フリマにて 

何も 考えず ただ 端から端まで お店を プラプラ 

すると?!

こんなものが 最近では 売られているようで・・・・

脱ぎたて ぱんt =====○)д`);.・;゛;ブッ

hurimaneta1.jpg

職は オールですが 性別が 女性用なので 俺には

装備することができません・・・・

しかも 高い! ヽ(`Д´)/

だれが 買うのでしょうね? きっと  れんsとか ひがp

もしくは あるく あたりが 購入してくれると 期待大(笑

さて 現メインキャラとなる DKロト やっとこさ 163LVです

これで 主力となるスキル バサク30 MH20 ラッシュのうち

バサクマックス MH19(ステ能力は10%UPで20とかわらず)

が 振り終わりましたので 次のレベで ラッシュ15(現12)

まで 振って 倉庫で ほこりを かぶっている MBラッシュ30

を 試したいですね^-^ dkはこんな感じですが

投げも トロのジェネで 育ててもらっているので ここにきて

急成長! 卵(ノーブルドランゴーレム)だと 時給80~90%

骨が 吸えるようになったので 骨だと ジェネの力も最大限に

発揮でき 時給120~130% これ タダの吸いでですから

ビームさえ 耐えれたら(HBないと無理) もっと 効率が

よさそうですね^-^ 

現在状況  DK163LV  投げ110LV

投げが 四次したら ジャクムにTTを とりにいきたぁ~ぃなw

職がちがうし パラ=近距離 dk=中間距離 しか やったことが

なかったので 投げの遠距離って 新鮮で たのしいですね

そのかわり 戦士の癖が でると 墓おとしますがね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

前のように 廃狩りは 気力がもちませんけど その分

効率は 桁違いですから 上がるのは とっても らくちん

嫁様には ほんと 感謝しておりますm(_ _)mアリガトウ

ちまちま がんばりますね^-^ノ また 次回まで バイチャ  
03:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.19 (Mon)

自分なりの装備強化

こんちゃw

レベル161で 少し 停滞してますが ちまちま 経験値

稼いでますよw^-^ ミスが 多かった 殿様 大蝦蟇

命中装備なら 必中するようなりましたね^-^;

これからの 装備強化として 100レベ前後で 一度は

やったもの そう 命中装備から 攻撃装備への

交換時期がまた きましたw

あくまで 殿様 大蝦蟇に 対してだけですがね・・・

そんななか 作ってみたのが 火力を おとさないような

命中 装備?

たとえば これとか

erimaki14.jpg

エリマキs ですね 攻撃1だけど ついてますから

貼った書というと 時間沸きボスの 金人 こいつを

グル狩りしたときにでた 命中目30 自分で やるのも

なんだったので ここは 嫁様だより!

やっちまえw とかなんとか いいつつ 貼ってもらったら

乗りましたね~^-^ この時点で D1攻1命中4

30で 消えたらいやなので 60書のこり 6枚

チャレンジJOY♪ ここは ちゃんと 盾書で

乗りのチェックしましたよ はい^-^

その日は 5chが 書の乗りがよく 6連 5連の盾が

いぱーぃ できました 盾に貼りつつ エリマキーw

結果 一発はずしましたが^-^; 30x1 60x5

上々のできだと 自分では おもっていますねw

ここは 勢いで 便乗強化!!

これも 作ってみました

kougeki-beritto

もうすこし レベルが あがれば 殿 大蝦蟇で 命中が

あまってくるので 攻撃型のMベリット これも

30一発 あとは 60x5 一発ミス

100↑ 攻撃ついたので 一安心(*´Д`)y-~~~

いまの 命中ベリット

meityuu-beritto.jpg

単純に 命中差が 30 レベルの命中補正で 考えると

5~6レベ分 いま 161レベで 大蝦蟇が 命中279必中

167レベで 243必中 ここで 30差できますので

まだ 当分先ですが 先をみすえた 強化が成功できたので

うれし~^-^ 

素DEX30の DKロトですが MHと 攻撃装備でも

命中171は あるので ホンテの中頭 必中165かな

ブレス切れなど の 緊急時でも 装備かえたり あせらなくても

よくなったので これも 一安心≧∇≦ブハハハハハ

欲を いったら ホンテネック3連なら いまの命中に さらに

58くらい プラスされる わけ?ですから 

取らぬ狸の 皮算用ですけど 171+58=229 

どんだけー \(◎o◎)/! 攻撃装備で これだけ

あったら 命中装備で 318 ブレスあったら338?!

それでも 大おやびん は ほぼ ミスか・・・・・・

野望は まだまだ 遠い

話は かわり 姐御用で 月牙刀も ちと つくりました

getuga112.jpg

月牙より レベル↑の装備になると 姫などでも

反撃を 受けやすい つまり 攻撃速度が・・・・・

最近まで 姐御 押して はめるのに スラッシャで

M鉾 つかってましてね これつかうと 攻撃速度

普通 ブースタ使用で やや早い? 姐御 おせるんですねぇ^-^

月牙は まだ ソロ押ししてないんですけど 一回試して

見た感じ 押せてる気がするんですよね

だったら バサクして 火力おおいほうがいいので

こちらの

mhoko.jpg

M鉾よりは 月牙の ほうが だんぜん いぃw

いろいろ むつかしぃ ねぇ~ 

そんなこんなで また 次回 いつかは 不明(’A

ノシ ^-^ノ


  
20:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
